正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
■コールセンター構築に関わるプロジェクト企画/推進(部門内PM/PLとしてプロジェクトを推進)
■全社PJ参画(コールセンター担当)
■コールセンターの運用プロセス設計、改善、展開
■コールセンターに関わるシステムの要件定義
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・コールセンターの新規案件立上等のプロジェクト参画経験 ・コールセンターに関わる新規プロセス設計に携わった 経験をお持ちの方 ・PBXのコールフローの管理や改善に携わった経験 ・コールセンター系ITシステム管理 ・コールセンター系システム導入経験(CRM、ナレッジツールやWFM等)又はプロジェクトのリーダー経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。