正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的には】
・コミュニケーターの日常応対業務のエスカレーション(2次受付)対応
・コミュニケーターへの研修に関する計画の企画・実施
・コミュニケーターのシフト作成
・コミュニケーターの日常応対業務のマニュアル、FAQ作成
・サポートデスク運営などの企画・立案
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・金融業界での職務経験5年以上 ・土日祝勤務可能な方 【尚可要件】 ・FP2級資格保持者 ・コールセンターまたはサポートデスク経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。