正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社ブランド価値の最大化および担当製品の販売・利益最大化をミッションに、商品企画マネジメント、ビジネスプラン策定、コミュニケーション戦略の設計、販売促進等まで一気通貫で幅広くご担当いただきます。
※同社では「プロダクトマーケ」ですが、他社では「ブランドマネージャー」と呼ぶ役割に近いです
【具体的には】
・担当カテゴリにおけるビジネスプラン策定と実行
・新商品/改訂品の企画マネジメント(P/L、上市までのスケジュールマネジメント等)
・コミュニケーション戦略、販売戦略の立案・実行
・発表イベント
・担当カテゴリにおける既存製品の売上拡大施策の検討、実行
同社製品のコア・バリュー(体験価値やデザイン)を壊さずに、売上を最大化させることがプロダクトマーケティングのメインミッションとなります。
担当業務領域の幅が広いため、経験の浅い分野については、入社後にキャッチアップしていただければ問題ございません。
【本ポジションの魅力】
・同社最大の強みである、新商品の企画に携わることができる
・企業の人数規模は小さいが、社会へのインパクトが大きい仕事ができる
・少数精鋭かつ代理店を使わず内製主義なので、上流から下流まで一貫して手掛けることができる
・新製品(新分野)が毎年立ち上がり、刺激的かつ新鮮で飽きることがない
・プロダクトアウトのビジネスが経験できる
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■商品企画やサービス企画、ブランドマーケティングのご経験(モノ/コト問わず) ※家電や耐久消費財に関わらず、FMCG、IT・ネットなど様々な業界からご応募可能です |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。