正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
日本国内市場におけるASUSおよびASUS製完成品の認知度およびブランド力向上
【担当製品】
ASUS製完成品(Windows Pro PC・Chromebook)
詳細はホームページ(https://www.asus.com/jp/)にてご確認ください。
【業務内容】
ASUSシステムプロダクトに関するマーケティングコミュニケーション戦略立案および実行がメインミッションになります。
入社後は、まず担当候補としてスタートしていただき、次はご自身が担当するプロダクトのマーケティング活動の責任者として、下記の業務を行っていただきます。
【具体的に】
■販売戦略と連携して、GTM(Go To Market)の戦略立案・実行
・販促ツールの制作ディレクション
例えば、外部業者を含み関係部署への指示書作成、量販店向けの販促ポスター、キービジュアル素材のローカライズなどの制作ディレクション。
・プロダクトマネージャーの計画のもとプロダクトごとにPR戦略立案および実行
例:オン/オフ イベントやSNSキャンペーン、広告展開等々
マーケティングにおける販促活動予算の運用管理
・法人向けイベント、セミナーの企画運営
・量販店での製品訴求イメージの立案
・オンライン販売チャネルでの宣伝立案
・デジタル広告の目標設定、ターゲットグループの設定
【ポイント】
■裁量と自由度があり、風通しがいい職場
■チャンネルとPRマーケティング、予算運用も幅広く経験できる
■クリエイティブスキルも磨ける
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※履歴書に顔写真要※ ■英語ビジネスレベル以上(目安:TOEIC 700以上) ※本社へのレポート、提案資料の作成、ミーティング、社内プレゼン全般 ■日本市場向けの法人プロモーションや企画の立案と実施経験 【歓迎要件】 ▼中国語会話が可能な方 ▼法人向けイベント、セミナーの企画運営経験がお持ちの方 ▼IT領域のバックグラウンドをお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。