正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
ヘルプデスクチームで、リーダーとしてのマネジメント業務をお任せします。
■メンバー業務
・問い合わせ対応/トラブル対応/エスカレーション対応/メンバーフォロー
・社内ユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール)
・各種申請の受付・登録、パスワードリセット作業、マニュアル作成・修正/掲示板の作成業務、定着化支援 等
・キッティング業務:企業向けPC/スマートデバイスの初期設定等
■リーダー業務
・定期的な顧客へのプロジェクトの状況報告、問題やリスクの分析と課題解決・改善提案のサイクルの実施
・業務拡大に向け提案の実施
・メンバーの労務管理、人材育成やモチベーション管理
・システム稼働に向けた展開準備、計画作成/進捗/運用管理、打合せ、報告書作成、展開後の定着化支援
■こんな方が活躍できます!
・ITで○○
・周りとコミュニケーションをとりながら仕事がしたい方
・責任感を持って、柔軟に業務遂行ができる方
・主体的に行動し、決断力のある方
【配属部門】
部門:名古屋センター(正社員:93名 契約社員:145名)2023年3月31日現在
大手自動車メーカーを中心にヘルプデスク、コールセンター、バックオフィス業務など、様々な種類のサービスを提供。
ヘルプデスク業務のセキュリティ領域への注力や、バックオフィス業務のAIOCR 活用によるエントリーサービス強化に取り組む。
【歓迎要件】
■ヘルプデスクでのチームリーダー経験
■カスタマーサービスでのチームリーダー経験
■サーバー導入計画の策定・プロジェクトマネジメント経験
■サーバ導入の策定・プロジェクトマネジメント経験
■ベンダーコントロール経験
■営業職等で複数人の部下を管理した経験
■職種問わず、複数の正社員を管理した経験
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※下記いずれか1つ以上経験がある方 ■ヘルプデスク経験1年以上 ■サーバー運用経験1年以上 ■ネットワーク運用経験1年以上 また、有期雇用社員のマネージメントに携わるため、リーダーを目指したい方(メンバー管理・対人均衡など)も積極的に採用しています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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