正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
経費精算システム「楽楽精算」といった経理業務向けクライドシステムに対して、サポート、導入コンサルなどの顧客対応業務の他、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、リテンション向上施策などご契約中のお客様に対してのサービス全般を行う部門の管理業務
【扱う商材】楽楽精算
交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。
【業務内容】
1.新しい施策の企画立案・実行
オン/オフラインイベントの企画、設計、実行(Webセミナー、自社開催でのセミナー等)
ユーザー会等を通じたノウハウ共有(コミュニティ化を目指す)
2.メンバーマネジメント
各メンバーの目標設定管理(取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)
メンバーの導入支援完了率をKPIとして追って頂きます。
3.モチベーションマネジメント
現行のやり方だけで満足せず、外部の知見を積極的に取り入れる等、新たな施策をどんどん検討していきます。
【部署構成】
クラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス部 カスタマーサクセス3課 課長1名 ー メンバー18名
【マネジメントスタイル】
サーバント型マネジメント。チームメンバーを下支えするような形でまとめ、時にはガツンとリーダーシップを発揮し、メンバーから信頼される関係を構築するスキルが求められます。
【魅力】
弊社におけるカスタマーサクセス部門は、正にサブスクリプションモデルをけん引するポジションとなります。
継続して成長し、利益創出をしている弊社の中ではサポートポジションが契約からLTVを伸ばしていく為の軸となっています。顧客と太いパイプを維持しエンハンスを続けていくからこそ顧客と目線のあったサービスを続けていくことができるようになっています。
また弊社におけるカスタマーサクセスは、営業とパートナー関係を持ち、スクラム化してサービスを進めていくことに特徴があります。
まずはお客様に当社サービスをご利用頂き、その後利用促進を目的に継続的にサポートをしていきます。
こういったオンボーディングを通じて出てきた顧客…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 900万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかにおいて、管理職としてのマネジメント経験3年以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・SaaS商材のカスタマーサクセス、導入支援 ・カスタマーセンターやコールセンター(SVではなく、SVのマネジメントをされていた方) ・コールセンター立ち上げ、センター運営経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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