正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
2024年末か2025年初に帰任予定のリーダーの元、実務担当として活躍していただきたいと考えております。
【職務内容】
移転価格関連を中心とした国際税務を担当していただきます。
■日次
・国際税務(移転価格関連/J-CFCなど)の相談対応
・外部会計事務所との折衝
・税務当局対応
■月次
・同社に関する更新APA対応
・海外子会社の移転価格マネジメント
・IGSの各社請求額の計算
・J-CFC申告に必要な情報収集
・BEPS2.0対応のための情報収集
■年次
・同社の移転価格文書(マスターファイル、ローカルファイル、CbCR)作成
・法人税申告書の別表作成(国外関連者との取引、J-CFC等)など
【募集背景】
欠員補充のため
【組織構成】
経理部 税務課(30-40代の社員5名)
【働き方】
在宅勤務:あり、週3日以上は出社。入社後3か月間はオンボーディングのため原則出社。
残業時間:通常20-30時間/月、繁忙期40h-55h/月
【教育制度・資格補助】
導入研修(入社時)、職能別研修(入社後)、各種技術研修、階層別研修ほか
応募資格 | 【必須要件】 ■国際税務/移転価格税制の実務経験者(事務所、事業会社のどちらでの経験でも可) ■ビジネスレベルの英語力(目安TOEIC800点以上、海外担当者とミーティングなどで会話できるレベル) 【歓迎要件】 ▼大手税理士法人での国際税務/移転価格関連の業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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