正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※本求人は英語を翻訳した内容が含まれています。
【期待する役割】
医療機器メーカーの当社にて、PD(腹膜透析領域)における既存の製品マーケティングを担う。グローバル本社のマーケティングやR&Dと密接に連携し、製品ライフサイクル管理/製品計画/実行、製品仕様変更管理
【職務内容】
■既存の製品管理
・既存の製品管理の責任を担う
・顧客および患者への安定した製品供給の維持
・グローバルMktg、グローバルR&Dと密接に連携し、製品のライフサイクル管理(フェーズアウト製品の計画/実行、製品仕様の変更管理)を行う。
・QA/RA/GA/法務/テクニカルサポートセンター/コールセンター等と連携し、品質改善プロジェクトの実施を含む品質問題の管理
・KOLとのコラボレーションと明確なビジネス目標を伴う製品コミュニケーション計画
■プロジェクト管理 - 新製品の立ち上げ管理
・製品仕様のローカライズ
・ビジネスケースの作成とコミュニケーション(PD療法/製品)を含む製品上市計画
・日本ローカライズされたバリュー・プロポジションを伝え、グローバル戦略との整合性を保つためのマーケティング資料の作成
・社内外の顧客に対する製品トレーニング
■HCPコミュニケーション
・HCPコミュニケーション - 同サイトのコンテンツ作成、マーケティング資料の作成、イベントテーマのコミュニケーション
■その他
・市場と競合のダイナミクスを理解し、迅速に対応する
・予算管理
・イベント企画・実施におけるチームメイトとの協働
・日本のWWM/DX/GA/COMM/RA/QAとのクロスビジネスユニット(HD/AC)および機能ユニットのコラボレーション
・GBU/APACチームと協働し、製品ポートフォリオ戦略および製品管理に密接に取り組む
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■医療機器または製薬業界での5年以上のマーケティング実務経験 ■英語力(ビジネスレベル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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