正社員
同社のカスタマーサポートチームにて、受注事務をご担当いただきます。
■受注業務全般
社内WEBシステムの受注対応、在庫確認。
在庫があれば社内出荷処理し、発注書を生産部門へ。出荷後の納品書発行まで対応。
■在庫管理・納期管理
システム上で在庫管理をする。
納期管理は顧客・資材ごとにルールが決まっているが、顧客から要望があった際の納期交渉は生産部や出荷チーム、営業部と連携し対応する。
■顧客窓口(メール、TEL対応)
顧客からの発注や納期に関する問い合わせやお申し出に対して都度対応する。
発注手配・発注内容確認・納品書、出荷案内送付
【身につくスキル】
・複数の案件を同時進行で優先順位をつけて捌く、管理する力 ・社内/社外との調整能力
【このお仕事が向いている方】
・チームワーク、コミュニケーションを積極的に取れる方(自分ひとりではなく、メンバーへの支援やサポートを心掛けて行動できる方)
・PC(Excelなど)の基本操作ができる方 (全くのPC未経験だと難しい)
【職場環境】事業所人数:90名/部署人数:女性11名(うち2名育休中)
【入社後の流れ・教育研修】OJTメインで教えていただきます
≪業務内容変更の範囲≫
有(会社の定める業務内容)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福井県坂井市丸岡町小黒 春江駅から車10分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 260万円~300万円 【月給】 170,000円~190,000円 【手当】 ・通勤手当:全額(距離に応じて支給) ・残業手当:全額 【賞与】 年2回 (業績連動) 【昇給】 年1回 (昨年実績未定) 【勤務時間】 09:00~18:00 休憩:60分 ※残業時間:20時間/月 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・テレワーク制度、時差出勤制度 ・確定拠出年金制度(401k) ・慶弔休暇・見舞金 ・宿泊施設・レジャー施設割引制度 ・自己啓発・余暇支援補助金制度(年間3万円) |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝 ※年間休日:125日 ・GW、夏季休暇、年末年始 ・有給休暇: 入社6ヶ月後10日付与 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】①何らかの事務経験(電話応対・メール対応等) ②PCスキル(基本操作、Excel基礎知識程度) 【歓迎】①営業事務経験(受発注業務経験) ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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