正社員
アシスタント業務や保険事務等の業務を担当いただきます
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
●保険引受のサポート業務
・新規契約および契約更時に必要な手続きの補助 (必要情報・書類の収集、確認、見積書の作成等)
・各種データやシステムの管理・更新。
・社内関係者および、顧客、ブローカー、代理店との連絡。
・保険証券の発行業務
・海外チームとの連携。
・保険料等の未収金の管理・確認
<変更の範囲>
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <雇入れ直後の就業場所> 東京都港区元赤坂(最寄駅:赤坂見附駅、永田町駅) <変更の範囲> 本社内すべての部署 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 基本給:350,000円~493,000円 想定年収:4,620,000円~6,507,600円 昇給:年1回 賞与:年1回 退職金制度:有 ■勤務時間 9:00~17:00 実働時間:7時間 休憩:60分 フレックス制度:有(出社時:スーパーフレックス、在宅時はコアタイム10:00-15:00) ■雇用形態 正社員 試用期間6ヶ月 ※試用期間中の労働条件の相違なし ■社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ■福利厚生他 通勤手当(上限なし、出社日数分実費支給)、時間外手当、、福利厚生倶楽部加入、健康診断(40歳以上人間ドック受診5万円上限補助)、慶弔見舞金制度、労災特別補償制度 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始、傷病休暇(Sick leave)30日付与 出社(週3日以上)と在宅(週2日まで)のハイブリット勤務あり ※在宅勤務は業務習得後の実施となります |
応募資格 | ・英語:ビジネスレベル ・損害保険に関わる実務経験 等 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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