正社員
【仕事内容】
「ご契約内容確認活動」を中心としたアフターサービス及び営業を行います。
具体的には
・既にご契約をいただいているお客様にお電話/LINE/メールでアポイントを取得しご自宅や勤務先への訪問またはZOOM等を使ったリモート面談にてアフターサービスと営業を行います。
・ご契約内容の詳しい説明、入院・手術の有無やご登録情報の確認,、契約に関するお手続き等お客様の生活の変化に合わせた商品・サービスのご案内・ご提案を行います。
※サポートスタッフ(パート職/3ヵ月毎に契約更新)からのスタート後、正社員登用となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 関東(東京、横浜) 近畿(大阪) 中部(静岡、愛知、岐阜、三重) |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> ■正職員登用後 初任給月額19 . 1万円〜24 .1万円( 初任給月額は勤務地により決定) ※「基本給+実績給」制度を採用しています。上記基本給に実績による加算額があります。 【年収例】 想定年収:290万円、月収:23.1万円(初任給月給) 年収は正社員登用後初年度実績(2023年度) ※2年目以降は前年度実績に応じて加減算あり ■サポートスタッフ( パート)期間 時給1 , 250円〜1 ,700円( 時給は勤務地により決定) <社会保険> ・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険 ■福利厚生 ・家庭との両立支援をサポートする充実した福利厚生制度(育児休暇、介護休暇、退職年金、退職手当など) ・営業活動で使う交通費・電話代・郵便費等は原則会社負担 |
休日・休暇 | 週休2日制/年末年始/有給休暇(夏季休暇を含む) ※/産前産後休暇/結婚休暇/ライフサポート休暇※/リフレッシュ特別休暇(長期勤続休暇)※( ※一定要件あり) |
応募資格 | 【MUST】 ・高等学校卒業以上の学歴を有する方 ※国籍不問 【求める人物像】 ・人と話すことが好きな人 ・人や社会の役に立ちたいとお考えの人 ・仕事を通じてキャリアアップを目指したい人 ・仕事と家庭・プライベートの両方の充実を目指したい人 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。