正社員
【職務概要】
マンション用地仕入れにおけるサポート業務全般をお任せします。
仕入れ部署の責任者の業務サポートを中心に、営業が営業活動に専念できるよう、仕入れチームの他3名のサポートも行っていただきます。
サポート業務をこなしつつ、徐々に用地仕入れ業務にも携わっていただきたいと考えています。
【職務詳細】
■現地調査・収支計算のサポート
→仕入れ担当が現場訪問で得た現地状況の情報をもとに、書類作成や計算を行っていただきます。
■販売準備補佐業務
■契約補佐業務、決済補佐業務
■社内の支払い申請、押印申請等の業務
■電話対応や来客対応
■その他事務作業全般
※売却チームの補佐業務(販売資料の作成や契約~決済の補佐)も
お任せする場合があります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 用地仕入、不動産仕入 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社:東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア7F JR山手線「恵比寿」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~550万円 月給制:月額334000円 賞与:業績賞与有(年1回、月給の2か月分目安) 昇給:年4回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(月3万円まで)/役職手当/家族手当/資格手当(宅地建物取引士/管理業務主任者/一級建築士)/住宅手当/社員旅行/確定拠出年金制度/時短勤務制度 ■勤務時間:フレックスタイム制あり 標準的な勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日・祝)・有給休暇(10日~)・年末年始・夏季休暇(7~9月に5連休を取得可能)・慶弔休暇・バースデー休暇・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■不動産会社での事務経験(賃貸のみはNG) 【尚可】 ■業務内容に記載のご経験、用地仕入れにおける事務のご経験 ■売買契約書及び重要事項説明書作成のご経験 37歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シーラ |
---|---|
所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア7F |
事業内容 | ■事業内容 不動産開発、売買、管理、クラウドファンディング ■事業へのこだわり 株式会社シーラは2010年に設立、不動産投資に特化した事業を展開し、自社ブランドマンション「SYFORME」の開発・売買・管理・仲介を一貫して手掛けています。IoTマンション経営を提案しており、2021年にはアクティブシニア向けにリノベーションしたシニアテックマンションの販売を開始しました。 |
代表者 | 湯藤 善行 |
URL | https://syla.jp/ |
設立 | 年2010年9月 |
資本金 | 150百万円 |
売上 | 10,800百万円 |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。