正社員
掲載予定期間:2024/8/8(木)〜2024/11/6(水)
【第二新卒歓迎】アカウントプランナー~LINEヤフーG/国内最大級の商品比較サービス"マイベスト"~
■□業界未経験者活躍中/月間利用者数3,000万人以上のWebサービス/売上前年比120%で成長中の広告事業/様々な業界・規模のクライアントのマーケティング課題を解決□■
大手・有名企業をはじめとするメーカー・ブランド及び広告代理店に対し、マイベストが持つ広告・ソリューションを通じて、企画の提案から納品・レポーティングまでを担っていただきます。
■業務詳細 【変更の範囲:会社の定める業務】
・広告主企業の獲得のための商談(※リード獲得は別チームが担当)
・広告代理店へのアライアンス業務および企画営業
・新たな広告商品の企画立案
・プロモーション施策立案、実行
・企画書や資料の作成 など
■業務の特徴・やりがい
・マイベストが取り扱っているジャンルが非常に多岐に渡るため(家電・コスメ・食品・金融・人材など)、特定の業種や規模に偏らず、多種多様な広告主・代理店と関わることができます。
・ナショナルクライアントも多く、広告メニューの1つである「ランキングバッジ」の販売を広げることで、世の中にマイベストを広めていくことにも繋がり、誇りに感じます。
・自身でPDCAを回しながらクライアントニーズに応える提案を行い、その結果大きな成果を生み出せた時にとてもやりがいを感じます。
・LINEヤフーグループの一員であることも大きな強みです。グループ企業のデータや知見を活用することで、顧客に対してより深い洞察と分析に基づいた提案が可能となっています。
■身につくスキル
・企画力・課題解決力
・プロジェクトマネジメントスキル
・Webマーケティングスキル・データ分析スキル
■組織構成
配属先のセールスチームは計11名で構成されています。新卒・中途のメンバーがバランスよく在籍しており、オンボーディングやメンター制度など、成長支援も充実しています。
■同社の特徴
「ユーザーの生活を豊かにする」というビジョンのもと、“選択”という領域に特化した国内最大級の商品比較サービス「マイベスト」を運営しています。現在、国内では月間利用者数3,000万人以上 / 5,000万アクセスを超えており、
さらにアメリカを中心に、海外8つの国と地域にもサービスを展開しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の給与・待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~17:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、17:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/築地駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) 毎週水曜日を全社リモートデーとしており、週1でリモート勤務が可能です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):219,005円~295,953円 固定残業手当/月:76,995円~104,047円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 296,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はご経験やスキル等に応じて決定いたします。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(社内規定あり) 住宅手当:近距離手当(社内規定あり) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入制度 ・セルフブランディング制度(資格取得支援の補助) <その他補足> ・リモートワーク ・PC支給(Mac/Windows選択可) ・掲載商品の購入補助制度 ・子育て制度(リモートワーク・時短勤務・お子様の看護休暇取得・家事代行補助・出産お祝いグッズ費用補助・ベビーシッター費用補助・出産手当金・出産お祝い金) ・ピアボーナス制度 ・部活動制度 ・書籍購入制度 ・セルフブランディング制度(資格取得支援の補助) ・お祝い金制度(結婚・出産・誕生日のお祝い金の補助) ・表彰制度 ・オフィスグリコ ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■有給休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇(VISA取得休暇など) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・新規営業のご経験(法人/個人, 商材不問) ■歓迎条件: ・広告業界での営業経験 ・ASPとの業務経験 ・ナショナルクライアントとの折衝経験 ・代理店とのリレーションシップ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイベスト |
---|---|
所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル |
事業内容 | ■会社概要: 「インターネットで“最高の選択体験”を実現する」というミッションのもと、国内最大級の商品比較サービス「マイベスト」を運営しています。 最終的には、このサービスを世界中の誰もが、当たり前に使うような“選択のインフラ”に育て、ユーザーの生活を豊かにすることを目標に掲げています。 創業7年で月間ユニークユーザー3,000万人以上を誇り、現在は日本以外にも8つの国と地域に展開する急成長中ベンチャーです。 徹底した自社検証と専門家の声による公平な選択基準に基づき、独自のレーティング評価を設計・開発。 |
代表者 | - |
URL | https://my-best.com/company |
設立 | 年2016年10月 |
資本金 | 110百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 207名 |
平均年齢 | 29.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。