正社員
◆イチから学べる×資格取得も可能!不動産事務staff
◆未経験OK!ExcelやWord・メールの基本操作ができれば大丈夫◎
◆丁寧なサポート体制が充実!
◆宅地建物取引士などの資格取得で資格手当も支給◎
髙松建設グループの賃貸マンション管理会社にて、不動産会社やオーナー様に対してサービスを支える事務業務をお願いします。
<具体的には>
◆お客様からの問い合わせ対応
◆仲介業者様からの問い合わせ対応
◆契約書作成(定型書式)
など
パソコンや当社専用システムを使った簡単なデータ入力業務もありますが、簡単な計算や、メール・Word・Excelの基本操作ができれば大丈夫!
一つの業務をマスターしたら、他業務に挑戦することもOK!
事務のゼネラリストを目指せます!!
◆宅建士所持の方、大歓迎!
【仕事を通じてさまざまなスキルアップが可能!】
お任せする「不動産事務」は、営業担当をサポートする仕事。
主に【仲介業者様】や【オーナー様】など、「対人業務」になるため、そのためのコミュニケーション能力が自然と身についていきます。
不動産業に必要な法律の知識などもありますが、入社後に覚えることができます。
また、当社は宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士など、不動産に関連する資格取得を推奨しています。
資格を取得した際には、資格手当を支給!
実務経験をお持ちの方は、自分自身のスキルアップにも繋がります◎
業種・職種未経験の方も、先輩スタッフが丁寧にサポート。
わからないことなどは気軽に聞いてください◎
一つひとつステップアップしていける環境が整っていますので、一つの業務をマスターしたら、他業務にチャレンジ!
【未経験でも安心!充実のバックアップ体制!】
未経験だからできるか不安…という方も大丈夫◎
一般常識やマナー等も学べるからビジネス外でも役立つ☆彡
さらに女性が働きやすい環境が整っています!
・産休・育児休暇完備♪
子どもがいると仕事を辞めなければ…という方も大丈夫!
産休明けから活躍している先輩スタッフも多数!
プライベートも自分のキャリアも捨てたくない方にぴったり◎
他にも、
■年間休日125日以上!有給休暇もとりやすい♪
■頑張りはきちっと還元>賞与年2回・昇給年1回
■連続休暇もあるからオフ時間も充実◎
【一日の仕事の流れ】
≪先輩社員Aさんの1日の流れ≫
08:45 出社
09:00 業務開始
賃貸管理システムへの入力作業やオーナー様への報告書作成等の担当業務
11:30 ランチタイム(時間差で休憩して頂きます)
12:30 午後の業務開始
賃貸管理システムへの入力作業やオーナー様への報告書作成等の担当業務
お客様からのお問い合わせ対応
18:00 退社
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆コミュニケーション力
【取引業者様】や【オーナー様】などをサポートする業務となるため、お客様などとの会話の中で、自然と身につきます
◆住まい・不動産に関する知識不動産に関する法律や専門用語、知識を得られるほか「宅地建物取引士」などの資格取得でもスキルアップを目指せます!
ポイント1≪創業50周年を迎えた老舗企業でスタート≫ ライフイベントも充実しながら資格や経験を有効活用!
髙松エステートは昨年創業50周年を迎えました!
そんな安泰した企業ならではの働きやすさがいっぱい!
資格を取って更にスキルを身につけたい◎
業界経験を活かしたい!という方、大歓迎◎
リズムよく働きやすい完全週休2日制&木曜日はノー残業Dayを設定♪
仕事もプライベートも充実させたい方にピッタリなんです!
また、働きやすい環境も魅力Point★
*19時30分にはオフィス施錠
*賞与年2回、昇給年1回で安定した収入!
*産休・育児休暇制度もあるから子育て世代も◎
*お彼岸や節分には、お蕎麦や恵方巻などが社員に配布されます
ポイント2完全週休2日制×年間休日125日
安定して働くには、休息も必要です。
もちろん、お休みはシッカリ取れます!
平日1日+土曜または日曜のいずれか1日の完全週休2日制。
さらに毎週木曜は【ノー残業Day】。サクッと定時で上がって、ショッピングに寄り道…も可能です!
年間休日125日&産休・育児休暇もアリ。
子育て世代の方も安定して活躍いただけます。
ポイント3女の転職!取材リポート
【こんな方に向いています】
◆チームで協力しながら仕事を進めたい方!
営業と連携しながら仕事を進める部署なので「確認・相談・報告」を重視している印象を受けました。
分からないこともスグに聞ける環境です◎
【女性ならではの働きやすさ】
◆福利厚生が充実♪
年間休日は125日!残業は少なめですし、木曜日はノー残業dayを取り入れています!
産休・育休制度も完備されているので家庭との両立が可能◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8h、休憩1h) ※19:30完全閉館 【残業について】 ■毎週木曜日はノー残業day ■残業は少なめ! |
勤務地 | 〒532-0025 大阪府大阪市淀川区新北野1丁目2番13号 明治安田生命十三ビル ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 将来、転勤の可能性アリ (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 阪急「十三」駅より徒分4歩 |
給与 | 月給24.5万円 【給与例】 <入社1年目/Aさんの場合> 年収350万円(月給24.5万円+賞与年2回+手当) |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■時間外手当/全支給 ■賞与年2回 ■昇給年1回 ■オフィスカジュアルOK ■髪型自由 ■宅建士登録は資格手当月6000円支給 ■資格取得報奨金制度あり/一時金 ■宅地建物取引士取得時5万円 ■賃貸不動産経営管理士取得時5万円 ■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | 【年間休日125日/2024年度定】 ■完全週休二日制(土日祝休み) ■年末年始休暇 ■有給休暇/入社すぐ付与 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問★宅建士資格所持の方、歓迎◎ 職種・業界未経験、第二新卒歓迎! ◆社会人経験問いません! ◆キャリアチェンジ希望者・社会人経験者も歓迎! ◆経理の業務経験や簿記資格をお持ちの方歓迎! ◆不動産業界の知識がなくてもOK! ◆Word・Excelの基本操作や簡単な計算やメールができればOK! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 髙松エステート株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒532-0025 大阪府大阪市淀川区新北野1-2-13 明治安田生命十三ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)入居者募集…最新の入居者ニーズにあった間取り・設備プランの提案、賃貸部門専用スタッフによる徹底したPR活動などにより、高い入居率の維持を実現します。 |
代表者 | 小松 晋治 |
URL | https://www.takamatsuestate.jp/ |
設立 | 年1994年4月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 10,300百万円 |
従業員数 | 381名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。