正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【大阪】営業事務(SV:メンバータスク管理等)◇キャリアチェンジ歓迎/大手顧客多数/BPO事業を展開
■職務概要:
今回お任せするのは、国内大手顧客向けBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業を展開する部門の大阪エリアで事務センターのマネジメント候補として、業務やメンバー管理をしていただきます。
■具体的な業務:※変更の範囲:当社業務全般(出向先/転籍先等も含む)
BPO業務の事務センターの責任者(SV)候補として、マネジメント業務を行っていただきます。
・オペレーション業務の進捗管理やシフト管理
・メンバーの教育、面談、管理
・お客様企業との折衝、業務改善提案
・月次、週次などの資料作成 など
大阪地区の事業所には「大手精密機器メーカーの請求書の発行」や「大手メーカーのドリンクメニューやポスターの作成」などがあり、各お客様企業のさまざまな事務業務を当社がサポートしています。
チーム構成は、
オペレーター ⇒ リーダー ⇒ SV ⇒ 責任者といて、5,6名~50名以上など、規模はさまざま。
お任せをするポジションでは、SV~責任者を想定しております。
メンバーからよくあがる不便な声やミスがおきやすいことをまとめてチームリーダーや担当のマネージャーと相談し、解決方法を一考え実行します。
※未経験からスタートした先輩社員が提案した内容がお客様企業の担当から感謝されることもよくあります。
ジョブローテーション制度もあり様々な業界/業務に携わることが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪本部 住所:大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 有 全国転勤の可能性がございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):237,000円~400,000円 <月給> 237,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、同社給与規定に則り決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 【年収例】 800万円/35歳/入社12年目(月給67万円) 600万円/30歳/入社5年目(月給50万円) 450万円/27歳/入社1年目(月給26万円+時間外手当+賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額50,000円まで支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:※確定拠出年金 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96.5%) <教育制度・資格補助補足> ■入社時イニシャル研修~OJT、コンプライアンス研修、法務研修、評価者研修、被評価者研修、新任役職研修等 ■資格取得奨励金制度、ITスキル研修、ヒューマンスキル研修あり <その他補足> ■地域手当(規定あり) ■慶弔見舞金 ■社員持株会 ■財形貯蓄制度 ■保養所あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、有給休暇(半日有給休暇制度あり)、慶弔休暇、特別休暇 他 ※一部シフト休日あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務経験 ・なにかしらのマネジメント経験(業務管理やヒューマンマネジメントなど) ■歓迎要件: ・BPOや営業職のマネジメント経験 ・なにか新規のPJ立ち上げ経験 ・イラストレーターご経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。