正社員
◆ほぼ毎日17時30分の定時退社♪
◇年間休日120日&土日祝休み
◆スケジュール調整次第で、有給も自由に取得OK◎
◇昇給&賞与あり
◆服装自由
商社としてだけでなく、消費者の細かい要望を実現するためのメーカーとしても活躍中の浅井物産。
そんな当社の営業をバックオフィスからサポートする事務業務をお願いします!
==主なお仕事==
*各種書類作成(納品書・請求書など)
*顧客対応(電話・メール)
その他、経費管理や在庫管理、来客対応などもお任せします!
淡々とルーティン作業を進めるというよりも、
お客様の希望に合わせて時には納期の調整を交渉したりと、
柔軟な対応が求められるお仕事です。
==入社後の流れ==
まずは簡単な業務から挑戦!
会社や取引先のこと、商品知識、仕事の流れなど、
実務の中で先輩が丁寧にお教えするので安心してくださいね。
2ヵ月目くらいを目途に独り立ちを目指すことができます!
もちろん事務職経験者の方は、これまでの経験や知識を存分に発揮して、
即戦力としてご活躍いただけます。
------------------------------------------
\お仕事のココがやりがい!/
沢山の人と信頼関係を築いていける◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お仕事を通じて、社内外問わず多くの人と関わるこのポジション。
あなたの誠実さや思いやり、正確性、スピード感など、対応次第では
「○○さんに任せたい!」とお仕事を任せてもらえることも!
信頼関係を築きながら、「頑張ろう!」と思える嬉しい機会も多いです♪
【安定収入で安心できる環境◎】
定期的に昇給のチャンスがあり、賞与も過去実績3ヵ月分。
日々の頑張りをしっかりと収入に還元する環境があり、
モチベーション高く働くことができるのも魅力です!
その他にも、住宅手当や家族手当、通勤手当など、
あなたの暮らしをサポートする待遇をご用意♪
「安心して長く働ける職場を探している」という方にもピッタリです。
【長く働ける環境があります】
当社では、オンオフのメリハリをつけた働き方ができます。
土日祝休み、長期休暇もしっかり休めて年間休日120日。
また、勤務時間は7時間40分と短めかつ、残業はほぼなし!
毎日17時半退社が可能です◎
家族と過ごす時間や自分の趣味の時間も確保できるので、
プライベートも充実させることができます♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
コミュニケーションや顧客折衝のスキル、ビジネスマナーや基本的なPCスキル等のノウハウを身につけることができます。
また、効率的にスピード感をもって正確に作業を進める力を習得することもできます。
【配属部署概要】
少数精鋭のワンフロアで、コミュニケーションを取りながら業務を進めています。
今いる社員全員が中途入社で、ほとんどが業界未経験でのスタート。
営業と同じフロアで連携しやすく、業務も進めやすい環境です◎
【年齢構成】
部署全体では、30代~50代まで幅広い年代の社員が在籍しています。
ポイント1\老舗企業◎/ \働きやすさバツグン◎/ 安定企業で、安心&将来を見据えた働き方を実現しませんか?
1941年の設立以来、塗料・インキの商社兼メーカーとして、国内はもちろんアジアを中心に海外にも販路をもつ当社。研磨材やインキ、ファインケミカルなど幅広い商材を取り扱い、財布や筆記用具、家具など、様々なモノづくりを支えています。
今回は、そんな当社をバックオフィスから支える“営業事務”の募集。社内外の多くの人と連携しながら業務を進めるので、あなたのコミュニケーション力や交渉力を存分に発揮いただける環境です。
\ワークライフバランスを大切に働ける◎/
*年間休日120日
*完全週休2日制
*基本的に残業なし
*賞与実績3ヵ月分
当社で安心×安定のキャリアを叶えてください!
ポイント2“ここなら長く働ける”そんな安心感のある職場です◎
年間を通して残業がほとんどなく、毎日定時の17時30分に退社できるのはありがたいですね。
帰宅後家事をする時間や家族とゆっくり話す時間、自分のリラックスタイムをしっかり確保できています。
また、定時までの限られた時間内でいかに効率的に業務を進めるかのタスク組みや仕事を進めるコツを自然と掴んでいけるので、自分自身の成長にも繋がっていると感じます。
ポイント3女の転職!取材リポート
塗料や染料と聞くと、一見あまり馴染みのないものにも感じられますが、実は身の回りの様々なモノに使われています。あらゆる業界のモノづくりを支える、社会貢献性の高い事業を展開する同社をバックオフィスからサポートするやりがいを日々感じられるでしょう。
そして何より最大の魅力は、働きやすさ。年間を通して残業がほとんどなく、休日も多いので、お仕事だけでなくプライベートも充実させられる環境だと感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:50~17:30(実働7時間40分/休憩60分) 【残業について】 基本的に残業はありません。 |
勤務地 | ☆自転車・バイク通勤OK ☆U・Iターン歓迎 ☆転勤なし 大阪府大阪市東成区深江南3-22-6 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | ・近鉄各線「布施」駅より徒歩8分 ・大阪メトロ千日前線「新深江」駅より徒歩8分 |
給与 | 月給200,000円~250,000円 ※経験・能力・年齢を考慮の上、決定します。 ※上記には一律支給の住宅手当と職務手当を含みます。 ※6ヵ月の試用期間があります。(期間中の待遇に変更はありません) 【給与例】 《モデル年収例》 *年収400万円(入社5年目/30代) |
待遇・福利厚生 | ◆各種手当  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・通勤手当(全額支給) ・住宅手当(10,000円/月) ・職務手当(6,000円/月) ・時間外手当 ・資格手当 ・役職手当 ・慶弔手当 ・家族手当 ◆福利厚生  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・昇給:年1回(過去実績/2,000円~10,000円) ・賞与:年2回(過去実績/3ヵ月分) ・各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災) ・退職金制度(勤続5年以上) ・定年制度 ・再雇用制度 ・資格取得支援あり ・休憩室あり ・懇親会あり |
休日・休暇 | 《年間休日120日》 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・有給休暇 ・GW ・夏季休暇 ・年末年始休暇 |
応募資格 | ◆必須条件  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・基本的なPCスキル(Excelやビジネスメール文の作成等) ※業種・職種未経験OK ※学歴不問 ※社会人経験10年以上の方やブランクのある方も歓迎します。 【あると望ましい経験・能力】 ◆歓迎条件  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・営業や接客、販売などの顧客折衝の経験 ・事務職の実務経験 ※必須ではありません。 \こんな方にピッタリです♪/ ・コミュニケーションを大切にできる方 ・事務職の経験を活かして働きたい方 ・明るく誠実な対応ができる方 ・協調性のある方 ・臨機応変に、柔軟な対応ができる方 ・プライベートを大切に働きたい方 ・安心して長く働ける環境で働きたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。