NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【大阪】営業事務・アシスタント◆土日祝休/業界未経験歓迎/平均残業15時間程度/家族手当有
★事務職経験がある方歓迎/ブランク期間があってもOK/ベンチャーマインドのある職場ですので業務改善など社員の声が反映される環境です★
■仕事内容:
・受発注管理、納品管理、支払請求の管理
・リース会社との契約書のやりとり
・顧客データの専用システムへの登録
■業務詳細:
担当範囲によって業務内容は異なりますが、基本的な業務は営業から流れてきたオーダー発注や、取引先から届く納品書の内容確認、システム上のオーダー処理がメインになります。
その他リース契約後の契約内容の確認やメーカーとのやり取りなどもありますので電話対応を行う業務もあります(電話業務は全体の20%程度)
■組織構成:
・責任者含め12名体制
・平均年齢…20代3名、30代4名、40代1名、50代1名
幅広い年齢の社員が就業しておりメリハリのある職場となっております。今回は将来的なリーダー候補として周囲に対するサポートを推進いただけそうな方を採用したいと考えております。
■入社後の流れ:
最初の1カ月~2か月くらいはダブルチェック体制で業務に慣れていただきます。その後徐々にお客様対応や事務処理など通常の業務をお任せします。社内での連携も大事にしており主体的に業務を前進できる方や周囲へのサポート、声掛けなどを積極的に実践いただける方は将来的にリーダーをお任せしたいと考えております。
■働き方:
・残業時間は平均15時間(月末月初や年度末が繁忙期)
人によって多少ばらつきはありますが、残業抑制の文化ですので多く残業したらその分、お休みや残業抑制の声掛けをさせていただいております。
・在宅勤務:業務に慣れていただければ可能です。営業と直接書類やり取りありも発生するため基本的には出社ベースになりますが、現状月2回程度は在宅勤務ができる状態です。(もちろん家庭事情など配慮事項があれば在宅に切り替えも可能です)
・フレックスも可能
■キャリアステップ:
半期に1度振り返りを行っております。職位は以下のようになっており、チーム貢献度などを加味してステップアップが可能です。将来的に部門を横断したキャリア形成も可能です。
メンバー⇒アシスタントマネージャー⇒サブマネージャー⇒マネージャー⇒GM⇒役員
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間も給料は変わらず |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F 勤務地最寄駅:地下鉄四ツ橋線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 当面なし(将来的に転勤の可能性はございます) <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 固定残業時間25時間~30時間/月 <賃金内訳> 月額(基本給):192,400円~245,200円 固定残業手当/月:37,600円~57,500円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,000円~302,700円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■固定残業手当:有(固定残業代¥37,600~¥57,500残業時間25時間又は30時間)※超過分は別途支給 ■役職手当:月給とは別で0円~7,200円の支給 ■モデル年収: ・サブリーダー:500万円台 ・マネージャー:600万円台 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:配偶者1万円、第1子5千円、第2子4千円 住宅手当:支給条件あり 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度 ・会社が認めた資格を申請し合格した場合、受験費用の補助が受けられます。 <その他補足> ■慶弔見舞金制度 ■従業員持株会 ■資格取得支援制度 ■住宅手当 ■家族手当 配偶者10000円、第一子5000円、第二子4000円、以降3000円 ■出産・育児支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、介護休暇 ※有給休暇は入社半年経過後に支給 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業界未経験歓迎!> ・事務職の実務経験のある方(2-3年目安) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MJE |
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所在地 | 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F |
事業内容 | ■事業概要 ICT事業(情報通信領域) オフィスや店舗などのワークプレイスにおける、情報通信分野の課題解決を行う事業領域。 具体的には、オフィスや店舗に欠かせないインフラ製品サービスのご提案や製品の保守、ネットワークトラブルへのサポートなど、業務を円滑に行うためのサービスを提供しています。 SS事業(空間領域) 弊社独自のシェアスペース「billage」の運営を通じて、一方的に場所を提供するだけに留まらず、お客様同士の、あるいはお客様とMJEとの積極的なコラボレーションが生まれるよう、空間の演出・イベントの開催を行います。 |
代表者 | - |
URL | https://mjeinc.co.jp/ |
設立 | 年2006年12月 |
資本金 | 67百万円 |
売上 | 3,300百万円 |
従業員数 | 160名 |
平均年齢 | 29.7歳 |
主要取引先 | - |
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