NEW 正社員
【★まずは丁寧な研修から!】
本社オフィスの受付スタッフとして
来客・電話対応や社内メンバーへの取り次ぎを行います
◆受付・来客対応
◆電話対応(担当者につなぎます)
◆郵便物の発送、受け取り
◆各種書類作成(ワードやエクセルを使用)
◆その他、社内でのオフィスワーク全般
◎定時退社が基本!
◎PC作業は少なめです♪
仕事内容はいたってシンプル!
浪速管理の一番最初の“顔”として、
お越しいただいたお客様や
問い合わせのお電話に対応します。
▼▽54年の実績をもとにレクチャー!▽▼
入社後は先輩社員が研修を実施します。
基本的な礼儀作法や言葉遣いはもちろん、
お客様対応やノウハウなどに関しても
代々受け継がれているマニュアルを使用し
レクチャーしますのでご安心ください
丁寧な対応・作業を心がけられる方なら、
受付事務職の経験がある方もない方も、
すぐにマスターしていただけるはずです。
【浪速管理について】
近畿一円を中心に約570ヶ所の分譲マンション管理を手掛ける会社です。
関西エリアにおけるマンション管理事業のパイオニア企業として経営基盤を確立。
組織体制の更なる充実に向け本社勤務スタッフの増員募集を行っています。
◎経理スタッフも同時募集中です!
【オフィス環境について】
大阪市福島区に本社を構える当社。
JR線、阪神線、地下鉄…どこからでもアクセスしやすい点も社員から好評です。
また交通費は全額支給のため、遠方にお住いの方も安心してご応募ください。
【配属部署概要】
配属先となる【受付事務】のチームでは、
女性を中心とした20~30代のスタッフが活躍中!
有給休暇を積極的に取得することを前提に
うまく役割分担も行っています。
ポイント1【初めてのオフィスワークも応援】 お客様と会社をつなぐ受付業務! メリハリ抜群の環境で安定して活躍♪
◆創業54年!安定企業の正社員採用!
◇未経験から会社の“顔”として活躍
◆丁寧な対応で社内メンバーをサポート
◇17:15終業&基本定時退社!オフも充実
◆転勤ナシ!大阪本社で長く安定して勤務
関西エリアにおけるマンション管理のパイオニア!
50年以上の歴史と実績を持つ浪速管理が、
本社の“顔”として活躍する受付事務を募集します!
丁寧な対応と心配りを意識できる方であれば、
事務職や受付業務のご経験も不問!
定時退社が基本の安定した環境の中で、
プライベートの時間も充実できるお仕事です♪
ポイント2下村さん/受付事務(写真・右)
Q.未経験からでも大丈夫ですか?
言葉遣いやPC操作に自信がない状態での入社でしたが、先輩たちが業務を丁寧に教えてくれました。
頼りになるベテランの先輩たちがいるので、未経験の方も安心してくださいね。
Q.会社・仕事の魅力は?
残業がほとんどなく、基本的には17:15の定時に退勤できる点が魅力の一つです。
産育休などの各制度も完備しているため、安心して長く働ける会社だと思います。
ポイント3女の転職!取材リポート
女性の方もたくさん活躍している職場です。 残業はほとんどない上、基本的には土日祝がお休みであること。また、有給もほぼ100パーセント取得。家事や育児といった家庭の事情やプライベートと無理なく両立している社員多数です!
事務職の募集といっても、基礎的なパソコン操作ができれば問題ないとのこと。「未経験から事務職に挑戦したい」「プライベートも大切にしたい」という方にはピッタリな職場です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆9:00~17:15(休憩1時間) 【残業について】 ★残業はほとんどなく定時退社が基本です! ★17:15には終業し制服を着替え退社することが多いです ◎残業時には時間外手当も全額支給! 有給休暇も柔軟に取得することができるので、 プライベートの時間も充実させることができます! |
勤務地 | ▼▽駅チカの本社勤務&転勤ナシ▽▼ 【株式会社浪速管理】大阪本社 ・住所:大阪府大阪市福島区鷺洲1-11-19 【転勤の可能性】 転勤の可能性はありません。 ◎U・Iターンの方も歓迎 |
交通 | ◆阪神「野田駅」徒歩5分 ◆大阪メトロ千日前戦「野田阪神駅」徒歩6分 ◆JR東西線「海老江駅」徒歩8分 ◆JR東西線「新福島駅」徒歩12分 |
給与 | ◆月給18万円以上+賞与年2回 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 ■昇給:随時 ■賞与:年2回(7月・12月) ※初年度は寸志 【給与例】 ▼▽ 年収例 ▽▼ ■年収400万円(月給27万円+手当・賞与)/入社7年目 ■年収320万円(月給23万円+手当・賞与)/入社5年目 ■年収300万円(月給21万円+手当・賞与)/入社3年目 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■時間外手当 ■資格取得支援制度 ■再雇用制度(65歳定年) ■退職金制度(在籍3年以上) ■制服支給 【オフィス環境】 ■屋内禁煙 ■休憩室完備(ドリンクサーバーあり) 【育児と両立OK】 産前産後休暇や育児休暇の取得実績あり! ライフステージの変化に応じて長く働ける環境です! |
休日・休暇 | ★☆ 年間休日123日以上! ☆★ ◆完全週休2日制(土日祝) ≪休暇制度≫ ■夏季休暇(3日間) ■年末年始休暇(4日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇(消化率ほぼ100%) ■産前産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | ▼▽ 学歴・経験不問! ▽▼ ◎オフィスワーク未経験からのご応募も大歓迎です! ★★特別なスキルや資格は要りません!★★ 【あると望ましい経験・能力】 ◆事務・受付・接客などのご経験 ◆基礎的なPC操作スキル ※ワード・エクセルなど 【こんな方は大歓迎!】 ■明るい応対を心がけられる方 ■広い視野を持ち周囲に気配りできる方 ■積極的にコミュニケーションを取れる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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