NEW 正社員
≪ダイキン工業株式会社でのバックオフィス業務をお任せ≫
◆残業少なめ&お休み充実
◆若手中心に活躍中
◆正社員デビューも歓迎
★新たな事業の立ち上げメンバーです。
★2021年の秋に改装したばかりの綺麗なオフィスで勤務していただきます。
ダイキン製の空調機における、
お客様宅への訪問修理日程に関するお問い合わせ対応などをお任せします!
(チャット・SMS・電話対応5割、事務処理5割)
※クライアント先のダイキン工業株式会社で勤務していただきます。
~*業務内容*~
◎事務のお仕事全般
◎空調機の訪問修理を行う担当チーム(社内SE)からのメールに関する問合せ対応
┗作業内容に関する確認にご対応いただきます。
(チャット、電話のどちらかで対応)
◎空調機を保有しているお客様との修理訪問における日程調整
(チャット、SMS、電話どれかを選択可能)
◎空調機を保有している顧客への個別確認対応
┗修理可能時間の確認や空調機の設置場所、異常機器の台数などを伺い、対応方法をご案内します。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【オフィスワークデビューとともに働きやすさもゲット!】
☆年間休日122日!しっかり休んでリフレッシュ可能
☆残業月平均20時間以下
☆未経験歓迎!充実の研修とマニュアル完備
☆事務からスタッフ管理まで幅広く経験
☆キャリアアップのチャンスも豊富
働きやすい環境と成長の機会が揃った職場で、あなたのオフィスワークデビューもより一層充実させられます!
【研修を通して少しずつ事務スキルをモノにしていきましょう!】
当社の事務のメンバーには、未経験からスタートした先輩が多数!
入社後、まずは当社のことや業界・事業知識を学べる研修からスタートし、
その後はOJTにて少しずつ業務を覚えていくことができます。
PC操作に不安がある方もご安心ください◎
同じ未経験からスタートした20代中心の
先輩たちがサポートしますので、聞きづらい雰囲気はありません!
困ったときのための業務マニュアルも完備されていますので、
安心してスタートできます★
【一日の仕事の流れ】
最初は下記業務を一個ずつ覚えていただきます!
▼9:00~ 朝礼/全体周知
▼9:10~ 当日、翌日の訪問修理の日程調整と事務作業
▼12:00~ 休憩(12:00~16:00の間で自由に取得して頂けます!)
▼12:45~ 午前中の業務の後処理⇒午後の業務確認
▼13:00~ 訪問修理確定日の日程変更と事務処理
▼17:00~ お客様との対応履歴の入力/作業報告書の確認/進捗共有
▼18:00 お疲れ様でした!
【この仕事で磨ける経験・能力】
\こんな方にピッタリ!/
○人と話すことが好きな方
○キャリアアップを図りたい方
○プライベートを大切にしたい方
【配属部署概要】
フロアには100名程度のダイキンや協力会社の社員がおり(男女比率6:4)配属部署は下記のメンバーで構成。
・KOSMO社員2名(女性20代2名)
・KOSMO派遣社員2名(男性30代1名/女性20代1名)
・ダイキン社員2名(男性)
ポイント1オフィスワークも働きやすさも、どっちも叶えたい! それならぜひ当社で事務を始めてみませんか?
「将来も見据えて、オフィスワークを始めたい」
「自分の時間も楽しめる方がいい!」
少し先も見据えて、長く、安定的に働きたいそこのあなた!
そんなあなたにぴったりな当社の事務をご紹介します♪
●人柄重視の採用です
今回の募集では、必要なスキルは一切なし!
積極的にお会いしたいと考えています!
●予定を合わせやすい働き方
土日祝のお休みに加え有休もとりやすく、5連休もOK!
オフ重視の働き方ができちゃいます◎
●同世代が多い安心感も!
20代を中心とした若い組織のため
年の近いメンバーが近くにいるのも安心ポイント。
質問もしやすい雰囲気です。
少しでも気になったら、まずはご応募くださいね*。゜
ポイント2未経験スタートから管理職にチャレンジできる魅力も!
業務に慣れて独り立ちをした後、クライアントとも良好な関係を築けたら、早期キャリアアップも可能!スキルと頑張り次第で、事務職→SV→管理職→エリア社員統括へのキャリアパスが用意されています。入社2~3年で昇進し、ベースの月給が3万~5万円上がった先輩もいるなど、年功序列ではなくしっかりと実力を評価する風土のもと、キャリアも築ける環境です。
ポイント3女の転職!取材リポート
内勤で残業少なめ、土日祝休み、有給取得率ほぼ100%と、働きやすさが魅力的な同社。プライベートも充実させたい方にぴったりです。電話・チャット対応でビジネススキルを身に付けられるだけでなく、早期キャリアアップも目指せます。複数名採用に伴い同期と一緒にスタートできるので、心強いスタートを切れるはず!長く安定して働きたい、やりがいも感じたい、そんなあなたにぜひおすすめです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 月平均残業時間20時間程度と少なめですので、メリハリをつけて働けます。 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区錦町4-82 ※2025年10月に拠点が心斎橋へ移動する可能性があります。 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ■大阪環状線「天満」駅(出口2番)より徒歩2分 ■堺筋線「扇町」駅(2-B出口)より徒歩5分 |
給与 | ★残業代全額支給 ★賞与年2回 ★交通費全額支給 ★役職手当あり 月給23万7,600円~26万3,100円+各種手当+賞与年2回 ※経験・能力を考慮し、決定します ※残業代は別途全額支給します ※試用期間3ヶ月(試用期間の給与・雇用形態・待遇に差異はありません) 【給与例】 ✻入社1年目(25歳・プレーヤー) 月給23万円+賞与=年収320万円 ✻入社3年目(29歳・リーダー) 月給27万円+賞与=年収400万円 ✻入社5年目(33歳・SV) 月給29万円+賞与=年収450万円 |
待遇・福利厚生 | ◇賞与年2回(6月・12月) ◇昇給年1回(4月) ◇社会保険完備 ◇交通費全額支給 ◇時間外手当 ◇出張手当 ◇役職手当 ◇退職金制度あり ◇永年勤続表彰制度 ◇服装自由(オフィスカジュアル) ◇ネイルOK ◇屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | ≪年間休日122日≫ ◇完全週休2日制(土・日) ◇祝日 ◇年次有給休暇(100%取得している社員がほとんどです!) ◇年末年始休暇 ◇慶弔休暇 ◇介護休暇 ◇産前産後休暇 ◇育児休暇(取得・復職実績あり) ★5日以上の連休取得実績も多数あります |
応募資格 | ★20代中心に活躍中!未経験大歓迎! ※学歴不問 ※お人柄を重視します! 【あると望ましい経験・能力】 \こんな方にピッタリ!/ ○人と話すことが好きな方 ○キャリアアップを図りたい方 ○プライベートを大切にしたい方 【過去に採用した転職者例】 モバイルショップやドラッグストアの店員などさまざまな前職の先輩が未経験からチャレンジしています! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。