正社員
「経営管理部 / 経理課」として、当社を軸にその他グループ各社の経理業務を一括してチームで担当します。
※年間売上120億円
【具体的な仕事内容】
◆経費処理
◆入出金の管理
◆月次・年次の決算業務
◆各種仕訳業務
◆会計事務所の税理士の対応
◆小口現金管理・支払
◆会計ソフト『会計ソフトfreee』へのデータ入力
◆振込手続き(オンラインで実施)など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 【勤務地】 東京都千代田区内神田 【最寄り駅】 JR・銀座線神田駅 徒歩4分 丸の内線淡路町駅 徒歩5分 東京メトロ各線大手町駅 徒歩6分 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩7分 都営新宿線 小川町駅 徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 ・想定年収:364万円〜512万円 ・月給:270,000円〜 ※内訳(基本給:200,412円〜/固定残業:69,588円〜/みなし45時間分) ※経験や能力を考慮し、決定します。 ■賞与実績:年2回(6月/12月) 〈福利厚生・諸手当〉 交通費支給、社会保険完備、健康診断、社員割引制度、住宅手当 補足情報:・社会保険完備 ・健康診断 ・インフルエンザ予防接種 ・社員旅行 ・結婚祝い ・出産祝い ・新人賞 ・フリードリンク制度 ・食事補助 ・MVP制度 ・簡易社食制度 ・書籍購入補助 ・セミナー費用補助 ・各種勉強会 ・日経MJ ・企業型DC ・服装自由 ・ハラスメント委員会 ・接待交際費 ・Perk <諸手当> ・書籍購入手当 ・勤続年数手当 ・交通費手当(上限あり) ・在宅補助/家賃手当(社内規定による) |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 ■勤務時間: 9:00~18:00/10:00~19:00(選択制) ■所定労働時間: 8時間00分 休憩60分 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇 補足情報:・年間休日120日 ・完全週休二日制 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前休暇 ・産後休暇 ・育児休業 ・介護休暇 ・生理休暇 |
応募資格 | 【応募資格】 ◎経理の実務経験 ◎中級レベルのエクセル実務経験(VLOOKUP、SUMIFなどの関数、ピボットテーブルなど) ◎専門・高専卒以上 ※22~35歳ぐらいまで 22歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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