正社員
事業の核であるシッター研修のサポートをしていただく仲間を募集します。
社会全体で子育てを担う新しい社会の実現には、ベビーシッターの質の向上が欠かせません。
育児経験が無くても、自分事として社会問題解決に興味ある方、生活に密着したWebサービスの運営に携わりたい方、ぜひお待ちしてます!
▼仕事内容▼
・各研修の受講案内
・受講結果の管理
・キャンセルの受付と日程調整
・未受講者への情報発信
・研修講師のシフト作成と業務管理
・修了証の作成&送付
・研修内容に関しての問い合わせ対応
・ベビーシッターの稼働支援 etc
※適正がおありになる方にはリーダーとしてチームマネジメントもお任せします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ6階 【アクセス】 日比谷線 広尾駅 徒歩1分 ※週2.3回リモート勤務が可能です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:380 万円〜450 万円 ■月給:317,000円〜375,000円 月給=基本給となるため、残業時間は1分単位で追加支給します。 【就業時間】 ■09:00〜18:00(休憩60分) ■時間外労働:月平均10時間程度 2時間まで時差出勤が可能 【例】7:00-16:00 11:00-20:00 など 【福利厚生】 • 健康保険 • 厚生年金 • 雇用保険 • 労災保険 • ウォーターサーバー利用無料 • 企業型ベビーシッター券利用可(1ヶ月につき最大52,800円の補助) • 自社サービス利用20%オフ • インフルエンザワクチン費用負担 • 業務スペースと別に休憩スペースあり |
休日・休暇 | ※月に0~2回土曜出勤をする場合があります。(平日で振替休日を取得) ・年間休日:125日程 ・夏季休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・業務効率化を立案&実施し、定量的な成果をあげられた経験 ・中級レベルのエクセルスキル(vlookupやピボットテーブルを業務で使用した経験) ・部署を横断したコミュニケーションをとって業務をしていた経験 【歓迎/尚可】 ・子育てに能動的に取り組まれた経験 ・50人未満のベンチャー企業での就業経験 ・事業会社における研修に関する業務経験 【応募可能学歴】 ・高校卒業 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ポピンズシッター |
---|---|
所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ5F |
事業内容 | ■事業内容: 子育て支援サービスの提供 ■会社の特徴: 2014年7月にグリー株式会社の 100%子会社にて「スマートシッター」として運営を開始、2017年2月より保育業界大手の株式会社ポピンズグループの一員となりました。 保育大手ポピンズグループのベビーシッターサービス「ポピンズシッター(旧スマートシッター)」を運営しています。 子育て・保育分野と IT を融合し、社会全体で子育てを担うサービスを提供します。 |
代表者 | - |
URL | https://smartsitter.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 97百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。