1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 当社サービスを利用している保護者やベビーシッターとコミュニケーションを取り、満足度向上と魅力的なサービス作りに尽力いただくける、カスタマーサポート担当を募集します。 ▼具体的な業務内容▼ ・保護者&ベビーシッターからのお問い合わせ対応(主にメール) ・お問い合わせ対応マニュアルの作成&改善 ・メルマガ&チャットボットの運用 ・サイト内の改善点に関する提案 ・お客様からのご意見やトラブル対応 ・サ |
---|---|
応募資格 | 【必須】 下記いづれかの経験をお持ちの方 ・接客業でのマネジメント経験(年数問わず) ・カスタマーサポート or コールセンターでの就業経験(3年以上) ・営業職としての就業経験(3年以上・toC/toB問わず) 【歓迎】 ・中級レベル以上のエクセルスキル(ピボットテーブ... |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ6階 日比谷線 広尾駅 徒歩1分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 株式会社ポピンズシッター |
---|---|
所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ5F |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年 |
代表者 | - |
資本金 | 97百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12名 |
URL | https://smartsitter.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: 子育て支援サービスの提供 ■会社の特徴: 2014年7月にグリー株式会社の 100%子会社にて「スマートシッター」として運営を開始、2017年2月より保育業界大手の株式会社ポピンズグループの一員となりました。 保育大手ポピンズグループのベビーシッターサービス「ポピンズシッター(旧スマートシッター)」を運営しています。 子育て・保育分野と IT を融合し、社会全体で子育てを担うサービスを提供します。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |