正社員
【 業務内容 】
プロパティマネジメント事務をお任せいたします。
< 具体的な業務内容 >
■賃貸部署専用口座の入出金管理(賃貸収入から一部販売管理費等の支払いまで)、証憑管理
■会計処理取込み用データの作成
■その他庶務業務
※賃貸管理部署は1200戸ほどの収益物件を管理する部署であり、
全ての賃料収入の確認や販売管理費の支払い・会計用データ作成等、月末月初は業務にボリュームがあるポジションとなります。
【当社で働くメリット】
■ワークライフバランス重視の社風
プライベートを充実させるため、時間内に業務を終わらせるように計画的に業務を遂行する傾向があります。
▼就業時間
9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
■フレックスタイム制(コアタイムなし)
フレキシブルタイム(6:00~21:00)
< 残業 >
有(月平均20時間位)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都立川市 JR各線「立川駅」から徒歩13分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【 想定年収 】 3,608,682円~4,673,760円 【 想定月給 】 257,763円~333,840円 ※時間外手当全額支給 ※前職年収考慮 < 昇給 > 年1回 < 賞与 > 年2回 ▼期間の定め:無 |
休日・休暇 | < 完全週休二日制(土日祝休み) > ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 ■年末年始休暇(12/29~1/4) ■夏季休暇(3日) ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇※取得実績あり ■有給休暇(入社半年後10日付与) ■育児休暇※取得実績あり ■永年勤続特別休暇(勤続10年ごとに3日付与) ▼年間休日 120日 |
応募資格 | < 必須条件 > ■事務職または経理職のご経験がある方 < 優遇 > ■賃貸不動産業界のご経験がある方 >>ご興味お持ちいただけましたらまずはお気軽にエントリーください! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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