正社員
<具体的には>
銀行口座開設
弁護士対応
不動産対応
グループ会社決算等税理士対応
営業事務
管理会計補助
グループ会社決算等税理士対応
事務的な業務が中心にはなりますが、他部署との連携や社内行事の運営など、従業員と関わることも多い仕事です。
社内の多くの人と関わり、サポートをする機会があります。また、幅広い経験が積めます。
多くの人と関わりながら仕事をこなす総務は、日々の仕事の中で、自然とビジネススキルを磨くことができます。
企業の大きさや体制によっては細かく担当部署・業務が別れているところもありますが、ブリッツでは、幅広い業務に対応するため、幅広い経験を積むことができます。
幅広い業務を担う総務の仕事は、ルーティンワークと、突発的な仕事の連続です。
それぞれの対応で必要なスキルが異なり、柔軟性が求められるため、自分の知識やスキルを磨く努力が必要ですが、その分多くの業務スキルを身につけることができ、キャリアアップにつながる部分もやりがいのひとつです。
【働く環境について】
個々の裁量が大きく、一人一人の仕事が確実に事業に反映されます。チームおよび経営層と考えを共有しながら、業務改善や新ツールを導入するなど自分の考えを取り入れられる機会が非常に多い職場です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階 最寄駅:渋谷駅より徒歩約8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 ■賞与回数:2回 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 125日 【その他の休日休暇】 ■特別休暇(結婚・出産・業務上住所移転・住所の災害時など) 【休日休暇に関する補足情報】 ※年間休日125日以上 |
応募資格 | 【応募時必須条件】 必須 ・PC基本操作可能な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社BLITZ Marketing |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: (1)WEBマーケティング事業 (2)WEBブランディング事業 (3)グローバルマーケティング事業 (4)HR事業 |
代表者 | - |
URL | https://blitz-marketing.co.jp/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 69名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。