正社員
【職務概要】
下記業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
・アーティスト開発環境やワークフローの構築、改善
・DCCツールのプラグイン作成
・アートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・エンジニアとアーティストの橋渡し
【組織環境】
組織としての上下関係が存在せず、
お互いを尊重した良い関係の雰囲気です。
ゲームを創ることに対して情熱的な組織の中で
自己の成長を実感できます。
【応募時】
クリエイター志望の方は、ポートフォリオをご準備ください。容量が大きい場合はファイル便などをご利用ください
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > アートディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木3丁目16番26 HALIFAX BUILDING 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 徒歩10分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:300万~1000万円 年棒制:月額250000円 賞与:年俸制 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 家賃補助 最大10万円・映画鑑賞補助・勉強会参加補助・最新スマートフォンの購入補助・共有ゲームや図書の購入費補助・懇親会や社員交流などのチームビルディング費用負担・シャッフルランチの費用負担・社内部活動費用の補助・社内で講師を招いて行う英会話レッスン(週1回)・副業可 ■勤務時間:始業10時00分、終業19時00分を基本とし、労働者の決定に委ねる ※8時間勤務したものとみなす 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間 120日】完全週休二日制(土曜、日曜)、 祝日、有給休暇(入社半年経過時点10日) |
応募資格 | 【必須】 ・2Dテクスチャ、3Dモデルそれぞれの基礎的なアセット制作能力 ・Maya等DCCツールへの幅広い理解 ・Unity等ミドルウェアを使用した開発経験 ・使用者の事を考えてツール作成が出来る方 ・ツール使用者の提案・要望を汲み取りが出来る方 ・ツールのドキュメント制作が苦でない方 ・ツール使用者のニーズを汲み取れる、キャッチアップが出来る方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ミスリル株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】コンソールゲーム開発、スマートフォンゲーム開発/運用 【会社の特徴】同社は、ゲームソフトウェアの開発・運営会社で設立は2016年10月になります。 東京・六本木に本社オフィスを置き、スマートフォンゲームの開発・運営をメイン事業とし、業界トップレベルの開発スタッフにより、高品質なゲームを提供しております。 VISIONは「Next Standard.」とし、ゲーム業界における次世代の王道の確立を目指しています。 MISSIONとしては「プレイヤー、クリエイター、全てをファンにする。」を掲げ、クリエイターがより品質の高いゲームを作るための環境を整える取り組みを行っています。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2016年10月 |
資本金 | 300万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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