正社員
掲載予定期間:2024/8/19(月)〜2024/11/10(日)
【心斎橋】社長秘書~物流の未来を変える成長企業/リモート可/年間休日120日/フレックス制~
~社長秘書業務/秘書業務または営業経験者歓迎致します/働きやすい環境~
物流センター運営ならびに物流現場の生産性向上に向けたソリューションを提供している当社にて、社長秘書としてご活躍頂きます。社長のパフォーマンス向上への貢献や円滑なスケジュール管理と進捗サポートをお任せ致します!
■業務内容【変更の範囲:なし】
【社長のスケジュール管理】
社長の日常のスケジュールを管理し、会議や予定の調整を行います。
重要なイベントや会議のスケジュール調整や確認を行い、効果的な時間管理をサポートします。
【文書作成と管理】
社長の代わりに報告書やメモ、メールの作成を担当、コミュニケーションを支援します。重要な文書の整理、保管、管理も行います。
【社内外のコミュニケーション】
社内外の関係者との円滑なコミュニケーションを確保するために、電話やメールのやり取りを行います。
取引先や社内の他部署との連携を通じて、情報の共有や調整を担当します。
【会議サポート】
社長が参加する会議の準備や運営をサポートします。
会議の議題設定や資料の準備、議事録作成、フォローアップアクションの管理などを含みます。
【その他のサポート業務】
社長の指示に基づき、様々なサポート業務を行います。
出張の手配やアポイントメントの調整、重要なプレゼンテーションの準備、
社内外のイベントの参加などが含まれます。
■求められる成果
社長のパフォーマンス向上への貢献
円滑なスケジュール管理と進捗サポート
社内外との良質なコミュニケーション
社外秘書室との関係構築
■勤務形態
リモートにて勤務して頂くことが可能です。
業務上外出して頂くことや本社へ出社して頂くこともございます。
■当ポジションの魅力
当社は社会インフラとしての物流ソリューション企業で急成長中です。トップマネジメントと連携し、多様なステークホルダーとの関係構築を通じ、組織の成長に貢献できることが大きなやりがいです。
■当社の魅力
創業以来の物流現場の庫内作業のオぺレーション運営という強みに加え、ソフト・ハードウェアを連携することで、お客様に適したソリューションを提供することで、物流のデジタルシフトを推進していきます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市西区新町1-4-26 ニッケ四ツ橋ビル2F 勤務地最寄駅:心斎橋/四ツ橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 転勤は原則ありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):400,000円~500,000円 固定残業手当/月:70,000円~110,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 470,000円~610,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキル、前職給などを考慮の上、決定いたします ■賞与:0.5ヶ月分(昨年実績) ■昇給:年2回(4月・10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:■交通費支給(月5万円まで) 社会保険:■各種社会保険等完備 <教育制度・資格補助補足> ■基本的にOJTを予定しています。 <その他補足> ■時短制度 ■出産・育児支援制度 ■産休・育休制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~職種未経験・業種未経験歓迎~ ■必須条件 ・秘書室・社長秘書のご経験をお持ちの方(1年以上) ■歓迎条件 ・物流業小売業界経験者 ・PCスキルをお持ちの方 ・コミュニケーション力がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社PAL |
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所在地 | 〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-4-26 ニッケ四ツ橋ビル2F |
事業内容 | ■DXコンサルティング 企業がテクノロジーを取り込み、ECの拡大や、多様な顧客体験を実現していくために、 上位システムの構築から物流現場の自動化・デジタル化に向けてのコンサルティング業務を提供。 ■ロジテックエンジニアリング 物流現場で確実に稼働するロボット・機械を導入サポート。物流現場のヒトのオペレーションも考慮しながらデータに基づく要件定義を行い、物流現場で高いパフォーマンスで稼働する機械化を実現。 ■IT 物流オペレーション 物流現場の荷役に関する請負業務を行なっており、日々物流現場と向き合い、運営・改善に取り組む。 |
代表者 | 辻 有吾 |
URL | http://www.pal-style.co.jp |
設立 | 年2000年12月 |
資本金 | 73百万円 |
売上 | 3,171百万円 |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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