正社員
掲載予定期間:2024/8/19(月)〜2024/11/10(日)
【東京】デジタル部門広告プランナー◆マーケティング戦略~広告運用まで幅広にお任せ/総合広告会社
■業務内容:
デジタル領域のプランニングおよびメディアバイイング、広告運用等をお任せします。デジタル領域のマーケティング戦略設計・施策全般のプランニング(メディア、プロモーション、PR等)、メディアバイイングおよび広告運用ディレクションやレポーティングを基本とし、アクセス解析といった幅広い業務を担当していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
顧客の課題を抽出・理解し、デジタル施策の企画・企画書作成
■ポジションの魅力・やりがい:
・クライアントに直接提案ができます(クライアントは様々です)
・テレビや雑誌など媒体社(テレビ局、雑誌社)と直接取引ができるため、Web媒体のみならずどんな媒体でも提案が可能です。
■当社の特徴:
テレビ・ラジオや新聞・雑誌からWEBメディアまで、すべての媒体機能に加え、クリエイティブやセールスプロモーション、プランニング、デジタル領域などの各専門部署によるチーム体制で、それぞれの課題解決に向けて取り組んでいます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件の変更はなし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:9:30~11:00、15:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都千代田区神田錦町2-2-1 神田スクエア12階 勤務地最寄駅:千代田線線/新御茶ノ水駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) |
給与 | <予定年収> 380万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,720,000円~3,221,820円 固定残業手当/月:90,000円~106,515円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 316,666円~375,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※キャリアに応じて決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:原則全額支給(当社規定による) 住宅手当:当社規定による(新卒入社3年相当まで) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:退職一時金+確定拠出年金制度併用 <定年> 61歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内集合研修 ■社外セミナー派遣 ■資格取得支援制度 <その他補足> ■企業年金 ■結婚祝金 ■財形貯蓄制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、夏期休暇、創立記念日休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、育児・介護休暇(実績あり、時短勤務も可能) ※休日出勤がある場合は振替休日取得可能です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかのスキルを有しており、2年以上の実務経験があること (A)メディアプランニングと広告運用 (B)広告運用データや調査データの分析、WEBサイトのアクセス状況の分析 (C)マーケティングまたは広報の戦略設計、企画 ※上記A~Cには、広告クリエイティブに関する設計・制作・分析経験は含みません。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社協同宣伝 |
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所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2-1 WeWork KANDA SQUARE12F |
事業内容 | ■概要: マーケティング、ブランディング、プロモーション、メディアなど各種プランについて、あらゆるコミュニケーション領域で顧客の課題を解決するアイデアを提供しています。 ■特徴: テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、インターネット、交通広告などの媒体機能と、クリエイティブ、インタラクティブ、セールスプロモーションなどの提案機能を備えております。得意先は、JAグループ、家電、教育、金融、アパレルなど業種は多岐にわたっております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.kyosen.co.jp/ |
設立 | 年1958年10月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | 4,318百万円 |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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