正社員
銀行、カード会社、通販会社などの
お客さまが抱えるビジネス課題に対して、
当社の自社サービス(Webサービス、SMS配信サービスなど)
を使用した解決策を提案いただきます!
≪具体的には…≫
■サービスをご利用いただいている既存顧客のフォロー業務
└「こんな機能があればいいのに」といった意見が上がれば、
開発部門に共有し、新規機能の追加を行うことも!
■紹介経由などの新規のお客さまに対し、
課題のヒアリング~自社サービスを用いた解決策の提案
└与信調査や、メールやSMSを通じた顧客とのコミュニケーション手段に
関する課題を抱える企業様への提案などを行います。
☆様々な自社サービスを取り扱っており、
営業1人で複数商材を提案できるため、
お客さまの課題に合わせたご提案ができます
☆1度契約していただくと、
1年~10年程度の長いお付き合いをいただくことが多く、
リピートのお客さまが9割を占めています!
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【扱う商材】
■TACS:電話番号自動検知サービス
■TEL2鑑定団:電話番号の利用状況紹介サービス
■WebT2K:WEB上での電話番号利用履歴紹介サービス
■住民票取得サービス:住民票照会を利用した顧客の連絡先確保サービス
■顧客データ整備:顧客データの更新サービス
■転入者マーケティング:移転後の連絡先確保による販促支援サービス など
【創業以来黒字経営&働きやすい環境で安心して続けられる◎】
当社のサービスは、通信技術とビジネス課題の解決を組み合わせた、質の高いサービスと技術力が強みとなっており、業界シェアトップクラスの実績を誇っています!創業以来黒字経営を続いており、安定した環境でキャリアをスタートできます。
働き方は、提案スタイルや1日のスケジューリングも本人の裁量次第。「今日は商談を多めに入れよう」「仕事終わりに予定があるから社内業務を中心に」など…自分自身の予定に合わせて調整しやすいです◎基本、カレンダー通りにお休みも取れますし、長期連休も設けているため、オンオフのメリハリをつけながら安心して働けます♪
【明確な志望理由が決まっていなくてもOK!】
~当社を志望した社員の声~
「IT業界でスキルを積みたい」
「数字に追われる営業スタイルから卒業したい」
「代表との距離の近さが魅力だった」など…
当社で働く上で志望理由は何でもOK!商材のことは、入社後に覚えてもらえれば問題ないので、現時点では全く分かっていなくても大丈夫。採用では、あなたの人柄を大切にしているので、ありのままの想いを面接ではお話しくださいね◎
【身につくスキル・キャリアパス】
<評価制度について>
年4回、直属の上司と面談し、四半期の目標設定を行います。
その目標の進捗によって評価が決定。
自身が目標設定に関わるので、納得感のある評価が得られます。
【入社後の成長サポート】
ゆくゆくは様々な商材を提案できるように、商品・サービスを理解する期間はじっくりと設けています。商材を熟知するまでは、2年ほどかけて徐々に覚えていってもらえればOKです!
その他、入社後1ヶ月は座学研修+業務の流れを覚える期間。その後、先輩の商談に同行しつつ、徐々に業務の進め方を覚えていきます!業務の進め方に関しては、3ヶ月程度でマスターできる見込みなので、できることから少しずつスタートしていきましょう。
ポイント1課題解決を行うコンサルティングに携われる◎ 目の前のお客さまに向き合えるお仕事です!
電話番号自動検知サービスや、利用状況紹介サービスなど、
「電話」に関する多彩なシステムを提供している私たち。
ご利用いただいているお客さまは、
銀行、カード会社、通販会社など様々。
同じサービスを取り扱っている会社はほぼないからこそ、
競合他社とバッティングする心配もありません◎
約700社のお客さまからサービスをご利用いただいており、
業界シェアトップクラスの実績を誇っています。
一度は名前を聞いたことがある、大手企業の導入実績も多数!
お任せする【顧客フォロースタッフ】は、
システムを利用している企業さまの悩みに耳を傾け、
開発部門と連携しながら機能改善や新しい提案を行う
やりがいの大きいお仕事です♪
また、自社で豊富なサービスを扱っているので、
企業の課題に合った様々な提案ができるのも魅力の1つ!
志望理由は何でもOK!
「数字に追われる営業スタイルから卒業したい」
「IT業界でスキルを積みたい」など、
素直な想いを聞かせてくださいね◎
お客さまに寄り添える仕事に挑戦してみませんか?
ポイント2業界トップクラスのシェア率を誇る自社サービスが強みです!
創業当初から「お客さまとその顧客との接点強化」をコンセプトに、実際にサービスを使うエンドユーザまでを見据えたサービス提供を行っている当社。手掛ける電話番号の利用状況確認サービス等は、大手カード会社や大手銀行会社まで、幅広いお客さまからご利用いただけております!自社で開発から運用まで一貫して携わっていることも強みで、お客さまの声を拾いながら、新機能追加なども常に行っています。ほとんど競合他社がいないサービスだからこそ、業界シェアはトップクラス!創業当初から黒字経営を続けており、会社の安定性も抜群です◎ここ数年はスマートフォンが主流となっていることもあり、SMS送信を利用したサービスも多数展開中。安定した基盤を守りつつも、新しいことへの挑戦を続けている企業です!
ポイント3DX化を推進する新規プロジェクトも進行中です!
多くの企業様とのお付き合いを続けている当社では、デジタル技術やサービスを取り入れてはいるものの、アナログな管理が多い企業も多いことが現状。そこで現在立ち上がっているのが、営業と技術部門が共同となって、企業のDX化支援に向けた取り組みです!現時点では、まだ立ち上げ段階のため、「具体的にどんなサービスを手掛けるのか」「チーム構成はどうするか」といった企画を検討している最中です。今回お任せするポジションの方も、ゆくゆく希望があれば、ぜひ新規プロジェクトに携わっていただきたいと考えております!イチからサービスを創り上げていく楽しさを一緒に味わいませんか?
ポイント4取材担当者より
同社では、電話とSMSの2軸でサービスを展開しており、市況としても拡大路線だからこそ、創業から黒字経営を続けられているのだそう。何でも業界シェアはトップクラスなのだとか!誰もが一度は効いたことのある大手企業などとの取引も多数。競合他社がほとんどいないからこそ、幅広い企業からの問い合わせも多く、安定した経営基盤を築けていることにも納得だ。今回の採用においては、次世代にもどんどんサービスを繋げていきたい想いがあり、採用をスタート。50代から転職したエンジニアの社員や、20代~30代の営業など、様々な年代の社員が活躍できる場を設けているため、何歳になってもずっと働き続けたい方にもピッタリだと感じた。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 月平均残業時間は20時間以下。個人に裁量は委ねられているので、予定も調整しやすいです◎ 【目安残業時間】 20時間以内 |
勤務地 | ☆麹町駅から徒歩3分☆最大7路線からアクセス可能☆ 【本社】 東京都千代田区二番町11-7 住友不動産二番町ビル3F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ・東京メトロ有楽町線「麹町駅」3番出口より徒歩3分 ・東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」5番出口より徒歩7分 ・JR総武線、東京メトロ有楽町線・南北線、都営地下鉄新宿線「市ヶ谷駅」より徒歩15分 ・JR総武線・中央線、東京メトロ丸ノ内線・南北線「四ツ谷駅」より徒歩15分 |
給与 | ★想定年収400万円~600万円 月給25万円~40万円+賞与年2回 ※経験やスキルに応じて決定します ※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇面・給与・雇用形態に差異はありません) ※残業代は全額支給いたします 【賞与について】 賞与年2回(6月・12月) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年2回(1月・7月) ■賞与年2回(6月・12月) ■各種社会保険完備 ■交通費全額支給 ■福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)加入 └保養所、映画チケット、飲食店などを割引価格で利用可能 ■関東IT健康保険組合 ■研修制度(商品研修・外部研修) ■慶弔見舞金制度 ■退職金制度 ■資格取得支援制度 ■再雇用制度 ┗65歳以上の再雇用制度あり(毎年継続の更新判断は発生)。 ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日125日> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日(山の日は除く) ■年末年始休暇(7日間) ■GW休暇 ■夏季休暇(5日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇(10日~20日)※取得率はほぼ100%!完全消化もOK◎ ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり ■介護休暇 |
募集背景
顧客データの管理・活用やSMSサービスなどを展開している当社。お客さまのニーズに応え、独自のビジネスモデルを確立してきたことで、競合のほとんどいない市場で立ち位置を確立しており、特許取得にも繋がっています。今後、そのノウハウを活かしWebサービスの提供を拡大していく為、新メンバーを募集します。
応募資格 | <第二新卒も歓迎!IT業界未経験OK> ◆学歴不問 ◆何かしらの営業経験をお持ちの方 \こんな方にピッタリ/ ◎数字に追われるよりお客さま目線に立った営業がしたい ◎オンオフのメリハリをつけて働きたい ◎安定企業で働きたい 【歓迎する経験・スキル】 ◎IT業界や金融業界での実務経験をお持ちの方 ◎法人向けのソリューション営業経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ジンテック |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都千代田区二番町11-7 住友不動産二番町ビル3F |
事業内容 | ■リスクマネジメント 初期与信や途上管理など、お客様の信用が求められる企業様向けのリスク低減ソリューション ・各種申込み審査支援 ・途上与信支援 ・不良化予測支援 ・債権回収支援 ■ダイレクトマーケティング 効果的なDM販促やお客様との接点強化策、テレマーケティング活動をご支援するソリューションを提供 ・顧客連絡先クリーニング ・休眠顧客掘り起し支援 ・架電業務効率化支援 ・デジタルギフト発送支援 ■顧客情報メンテナンス 企業資産である顧客情報の適切な維持・管理をご支援するソリューションを提供 ・保険金未払い対応支援 ・マイナンバー対応支援 ・各種BPO <加盟団体> 公益社団法人 日本通信販売協会 一般社団法人 Fintech協会 一般社団法人 新経済連盟 一般社団法人 与信管理協会 特定非営利活動法人Future DreamAchievement |
代表者 | 代表取締役 柳 秀樹 |
URL | https://www.jintec.com/ |
設立 | 1993年4月1日 |
資本金 | 5,425万円 |
売上 | 24億2700万円(経常利益/4億5000万円) |
従業員数 | 約50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | ◆大手企業様を中心に、700社の企業様と取引しています◆ 三井住友銀行/りそな銀行/ジェーシービー/クレディセゾン/住友生命/東京海上日動火災保険/アクサ生命/富国生命/プルデンシャル生命/SMBC日興証券/みずほ証券/トヨタ自動車グループ/日産自動車グループ/日本大学/専修大学/東京理科大学/NTTグループ/ソフトバンクグループ/KDDIグループ/ヤマト運輸グループ/楽天グループなど |
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