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正社員
掲載予定期間:2025/6/30(月)〜2025/9/28(日)
【東京】BPOサービスのコンサル営業◆年休120日以上/役員直下の部署
【業務内容】
・新規顧客開拓(リード獲得~契約クロージング)
・既存顧客へのアップセル・クロスセル
・契約や納期などの条件交渉
・プロジェクトの予算・品質・スケジュール管理
・戦略的課題解決の企画立案、効果検証
・クライアント・パートナー企業との折衝
・PM/PMOとして全体プロジェクトを統括
・提案資料作成、プレゼンテーション実施
・新規サービス企画~ローンチ推進
・メンバー育成を含むチームマネジメント
・営業戦略の策定、予実管理、PDCAサイクル運用
【なぜ「いま」当社BPOが選ばれているのか?】
(1)業界随一のDB×攻めの戦略営業
全国100拠点超、業界屈指の顧客基盤、独自のビッグデータを活用。トレンドや市況を見極めた「先回り型」プッシュ営業を実践、競合他社を圧倒する提案力を発揮中です。
(2)競合を引き離す戦略的リソース投資
ポストコロナで業界全体がリソース不足に陥る前から、当社はいち早く都内に2000席規模のBPOセンターを開設。マーケットニーズへの迅速な対応とさらなる規模拡張を進めています。
【当社ならではのアドバンテージ】
(1)圧倒的インサイドセールス体制
人材業界トップクラスの名刺DBを活用したインサイド営業チームがリード獲得をサポート。潤沢な営業機会の提供により、本質的な課題解決提案に集中できます。
(2)柔軟な裁量で新規ビジネス創造
運用・採用・自動化(BPR)・物流連携(3PL)など幅広いリソースをフル活用し、アジャイルな少数精鋭チームで、新たなサービス・事業の立ち上げをゼロから推進可能。あなたのアイデアを即座に事業化できる機会があります。
(3)スピード重視の迅速な意思決定文化
役員直下の事業組織のため、意思決定が極めて迅速。提案から決裁までの期間を短縮し、スピーディに受注・プロジェクト推進が可能。あなたがイメージした施策は即座に実行フェーズへと移ります。
「強力な顧客データ」×「トップクラスのリソース」×「意思決定の速さ」
この3つを武器に、BPO業界をリードする次世代型営業として活躍してみませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館 16F 勤務地最寄駅:各線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※社内規定では全国転勤必須ですが、当事業部では発足以来の10年間、転居を伴う転勤の辞令は出ておりません。 但し、出張や長期出張(~最大2年程度)は一定数発生する可能性がございます。 <転勤> 有 ※会社規定として全国転勤は必須ですが、当事業部は発足以来の10年間、転居を伴う転勤辞令(完全な片道切符)は出ておりません。 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,600,000円~6,600,000円 固定残業手当/月:116,666円~283,333円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,666円~833,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮の上、決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定支給(通勤交通費上限3万円) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職金制度(社内規定あり) <定年> 60歳 65歳まで再雇用(契約社員)の可能性あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得手当 ・研修制度(Webで受講できる研修があります) ・書籍購入割引 ※上記制度には社内規定あり <その他補足> ・PC貸与 ・社用携帯貸与 ・定期健康診断 ・出張手当 ・バースデー祝い制度 ※上記制度には社内規定あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW/夏季・冬季/慶弔/産前・産後/育児 ■有休推奨デー 全社的に「有休を取りましょう」という日が年5~8日あります。 祝日と土日に挟まれた日などが多く、周囲に気遣うことなく連休取得が可能です! |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BPO、アウトソーシングベンダーでの提案営業経験(目安4年以上) ※BPO、アウトソーシング現場の業務オペレーション構築/システム等のインフラ構築/オペレーションコストの試算・概算などが可能な方 ■歓迎条件: ・BPO/アウトソーシングのプロジェクト(コールセンターなど)の0→1立ち上げ経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社綜合キャリアオプション |
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所在地 | 〒105-6190 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館 16F |
事業内容 | 【創立】 1990年6月 【設立】 2001年8月(創業1990年6月) 【資本金】4億円(グループ連結) 【従業員】2,659名(2024年3月末 グループ計) 【拠点数】169拠点(2024年3月末 グループ合算) 【売上高】1,265億円(2024年3月末 グループ計) 【自己資本比率】24.9%(2022年3月期 グループ計) 【グループ代表 代表取締役】 神保 紀秀 【事業代表 代表取締役】 大泉高太 【事業内容】 ■民営職業紹介事業 ■労働者派遣事業 ■P・E・O (Professional Employee Organization) ■コールセンター事業 ■アウトプレースメント事業 ■事務委託 ■アウトソーシング事業 ■システムインテグレーション事業 ■CRMシステム事業 ■企業PRストラテジー 【関連会社】 (株)キャムコム (株)キャムテック (株)バイトレ (株)コンシェルテック (株)ロジテック (株)インタツアー (株)東京デザインアーツ (株)デイワークス (株)海外人材タイムス (株)綜合キャリアトラスト (株)綜合キャリアベトナム (株)キャムグローバル 【事業の特徴】 同社は一般人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング、採用・教育コンサルなどを主たる事業として展開している総合人材企業です。 2001年に設立以来、売上げ、エリア展開ともに急成長を続け、首都圏はもとより、地方都市部で特に高いシェア率を誇り、現在では全国トップクラスの総合人材企業として更なる発展を続けています。 |
代表者 | 代表取締役 大泉 高太 |
URL | https://sougo-career.co.jp/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 1179億円(2022年3月末 グループ合算) 2023年3月末予測 1,400億円 |
従業員数 | 2,385名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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