NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/30(月)〜2025/9/28(日)
【東京】物流に特化したコンサルティング営業◆年休120日/顧客数トップクラスの人材会社
【創業以来36年黒字経営/全国169拠点/今年度売上目標1,500億の安定企業】
■業務概要:
物流に特化したコンサルティング営業職として、全国各地の企業様へ当社サービスのご提案(主に業務委託・請負・ユニット派遣・システム)を行っていただきます。
<ユニット派遣とは?>
ユニット(チーム)単位での派遣です。
当社所属の管理者(プロジェクトリーダー/マネージャー)を現場に常駐させ、スタッフと共にユニットを構成し、現場運用することで、採用/シフト管理/日々の業務管理/業務指示など、総合的な問題解決や臨機応変な対応が可能なサービスです。
<システム提案とは?>
スタッフ勤怠を管理するシステムから、WMSでは対応が出来ないニッチなシステムまで開発します。その他、ご提案するプロジェクトの設計・試算・提案書作成や、自身で獲得したプロジェクトの構築・クライント対応もお任せします。
■業務詳細:
・新規顧客の開拓
・既存顧客への提案
・契約交渉、料金・納期等の各種条件交渉
・予算、品質、納期管理
・クライアントの課題やニーズの把握、その課題解決方法の提案、効果分析
・クライアント、代理店、外注先、外部協力会社等との折衝
・社内プロジェクトマネジメント
・コンペ資料作成・プレゼンテーション
・ビジネスプランの提案
・部下の育成管理、マネジメント
・営業戦術策定、予算管理
など
■当社コンサルティング事業部の特徴:
総合人材グループという強みを活かし、BPO業務に留まらず様々な支援が可能です。
BPOを入口に、総合的なコンサルタントとして幅広い支援を目指しています。
■なぜ「今」当社BPOの需要が高まっているのか:
1)顧客数トップクラスの人材会社
全国100拠点以上の営業網の中で蓄積している顧客データから通常BPO業界を圧倒するPUSH型営業が可能。外的トレンドに合わせて情報収集から「今」求めている業界へアプローチ、受注に至っています。
2)必要なリソースへの先行投資
コロナ禍以降、圧倒的な需要が発生したのは「場所」「業務管理者」「作業者」の3つ。そんな中、当社では自社拠点(倉庫)を関東圏に4拠点開設。
まだまだ課題の多い物流業界の需要に応えるべく、更なる増床や拡張も検討中です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館 16F 勤務地最寄駅:各線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 有 ※全国転勤あり |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,600,000円~6,600,000円 固定残業手当/月:116,666円~283,333円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,666円~833,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮の上、決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定支給(通勤交通費上限3万円) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職金制度(社内規定あり) <定年> 60歳 65歳まで再雇用(契約社員)の可能性 あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得手当 ・研修制度(Webで受講できる研修があります) ・書籍購入割引 ※上記制度には社内規定あり <その他補足> ・PC貸与 ・社用携帯貸与 ・定期健康診断 ・出張手当 ・バースデー祝い制度 ※上記制度には社内規定あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・普通自動車第一種免許(AT限定可) ・物流業務請負の設計経験 ・物流現場運用/改善経験 ・物流現場管理経験 ・法人営業経験(物流業界向け) ・プレゼンテーション力 ・基本的なPCスキル(Excel・Word・Outlook・PowerPoint操作) ※上記全て/各ご経験は目安3~4年以上 ■歓迎条件: ・物流技術管理士 ・倉庫管理主任者 ・3PL物流業務請負の設計経験 ・3PL物流現場運用/改善経験 ・3PL物流現場管理経験 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社綜合キャリアオプション |
---|---|
所在地 | 〒105-6190 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館 16F |
事業内容 | 【創立】 1990年6月 【設立】 2001年8月(創業1990年6月) 【資本金】4億円(グループ連結) 【従業員】2,659名(2024年3月末 グループ計) 【拠点数】169拠点(2024年3月末 グループ合算) 【売上高】1,265億円(2024年3月末 グループ計) 【自己資本比率】24.9%(2022年3月期 グループ計) 【グループ代表 代表取締役】 神保 紀秀 【事業代表 代表取締役】 大泉高太 【事業内容】 ■民営職業紹介事業 ■労働者派遣事業 ■P・E・O (Professional Employee Organization) ■コールセンター事業 ■アウトプレースメント事業 ■事務委託 ■アウトソーシング事業 ■システムインテグレーション事業 ■CRMシステム事業 ■企業PRストラテジー 【関連会社】 (株)キャムコム (株)キャムテック (株)バイトレ (株)コンシェルテック (株)ロジテック (株)インタツアー (株)東京デザインアーツ (株)デイワークス (株)海外人材タイムス (株)綜合キャリアトラスト (株)綜合キャリアベトナム (株)キャムグローバル 【事業の特徴】 同社は一般人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング、採用・教育コンサルなどを主たる事業として展開している総合人材企業です。 2001年に設立以来、売上げ、エリア展開ともに急成長を続け、首都圏はもとより、地方都市部で特に高いシェア率を誇り、現在では全国トップクラスの総合人材企業として更なる発展を続けています。 |
代表者 | 代表取締役 大泉 高太 |
URL | https://sougo-career.co.jp/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 1179億円(2022年3月末 グループ合算) 2023年3月末予測 1,400億円 |
従業員数 | 2,385名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。