正社員
同社の経理業務をご担当頂きます。
今回ご担当頂くのは、社宅代行事業に関する以下の業務です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
・月次…支払金額確認・請求金額確認・経過勘定管理・勘定明細作成・預金照合・関係会社間取引精査・月次決算
・日次…伝票起票、入金確認及び日次払い処理、売上及び費用計上
・リーダーとして、メンバーや派遣さんのマネジメントなど ご入社後はまず月次決算業務からお任せし、徐々に日次やマネジメントもお任せしたいと思っております。
また、自社で開発しているシステムについてミーティングを重ね業務推進を行っていくこともあります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 430-650万円 ■給与補足 月額(基本給):300,000円~430,000円 ■就業時間 08:45 ~ 17:30 ■就業時間補足 通常月で20~30時間程度 繁忙期で40時間程度 |
休日・休暇 | 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土曜、日曜、祝日、年末年始(5日)、夏季休暇、慶弔休暇・特別休暇、有給休暇(試用期間経過後付与) ※年数回の土曜出勤あり(シフト制、振替休日取得可) |
応募資格 | ◆必須 経理経験3年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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