正社員
【職務の目的】 上司であるHRサービスマネージャーの監督下、安全衛生および福利厚生プログラムに関する手続き、スケジュールの調整、データの登録・ 管理などを正確かつ適切に行う。
【職務内容】
1安全衛生プログラム ・健康診断・人間ドック・EAPに関する手続き、データの管理、業務委託ベンダーの管理 ・産業医面談・安全衛生委員会のスケジュール調整やデータ管理 ・ストレスチェックのスケジュール調整、実施、分析、業務委託ベンダーの管理
2福利厚生プログラム ・福利厚生サービス(ベネフィットステーションなど)の手続き、業務委託ベンダーの管理 ・社宅入居者・マンスリーマンション利用者への案内、業務委託ベンダー管理 ・慶弔金、人間ドック補助金、自社保険制度補助金の申請管理 ・社内クラブ活動の手続き、会計管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 450万円以上800万円以下 |
休日・休暇 | 週休2日制(土日) |
応募資格 | ■MUST ・安全衛生もしくは福利厚生プログラムに関する実務経験 ・専門性志向: 担当業務に関する専門知識・スキルの仕込みを主体的に行い、実際の課題解決の場面でも活用しようとする。 ・コンプライアンス意識: 常に法令や社内規則等のルールを遵守し、機微性の高い個人情報を慎重に扱う。 ・事務遂行力: 定められたプロセスに則り、詳細なことに注意を払いつつ、正確に事務作業を遂行する。 ・PC(主にMicrosoftの主要ソフト)の操作: Excelによるスプレッドシートの作成、Wordによる文書作成、PowerPointによる簡単なプレ ゼン資料作成ができる。 ・対人協調・顧客志向: 社内サービスの担当者として社員や関係者に対して敏感に対応し、協調し、サポートしようとする。 ■WANT ・英語によるメールでのコミュニケーション |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | グローバルに展開している外資系保険会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | グローバルに展開している外資系保険会社 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1986年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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