正社員
■チームの役割 ユーザーがスムーズにサービスの利用が出来るよう、書類の送付含む諸手続きや、各種運営支援機能の使い方などについてサポートします。
・介護事業者向け経営支援サービスユーザーからの電話やメール、チャットでの問い合わせ対応
└打刻システムの退勤ボタンが押せなくなっている
└給与を計算するための初期設定がわからない…など
・利用契約や口座振替に関する手続きに必要な書類の発送、返送などの事務業務
・当サービスを利用し始めるユーザーに対して現在利用中のソフトからのスムーズな利用開始を支援する、利用者情報などのデータ移行業務
■こんな人にピッタリのポジションです ・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人
・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人
・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人
■リーダーの仕事内容
・自チームの業務管理
└業務量や工数、稼働状況を見える化・管理する
・業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行する
└業務工程の中で様々な部署とオペレーションが交差するため、工程トータルで考えた際に何が最適かを考え、他部署と連携しながら改善に取り組む必要があります。
■チームの特徴 ・10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心)
・事務サポートは多岐に渡るため、チーム内連携が活発に行われています。
・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 JR札幌駅・地下鉄さっぽろ駅直結 [転勤]無し |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給:33.3万円~50万円 ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※固定残業手当含む(月45時間分/8.4万円~13.3万円) ※45時間超過分は別途支給 年収:400万円~600万円 【待遇】 ◆各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入 ◆交通費支給(月3万5000円まで) ◆産休・育休制度 ◆介護休職制度 ◆定期検診制度 ◆予防接種 ◆書籍購⼊⽀援制度 ◆資格取得⽀援制度 ◆個人ロッカー・当社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備) ・退職金:なし ・人事評価制度:あり [受動喫煙防止措置]有(屋内禁煙) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ◆完全週休2日制(土曜日・日曜日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後・育児休暇 年間休日127日(2023年度実績) 【時間】 8:50~18:00 [休憩時間]休憩70分 残業時間目安:月10〜20時間 固定残業制 |
応募資格 | 【必須】 少人数(5名程度)のチームを率いて業務改善を行った経験 【歓迎】 ・業務のプロセスを設計したり、既存のプロセスを改善・効果測定をするPDCAを回した経験 【スキル】 ・業務プロセスを設計し、実行する力 ・チームメンバーを巻き込み、取り組みを推進する力 ・論理的思考力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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