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正社員 イーキャリアFA

カスタマーサポート(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:36630046
求人の特徴
  • 残業少ない
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。
ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。
1.介護事業者向け経営支援サービスの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口
 ・介護保険請求機能の操作方法
 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ
2.介護事業者向け経営支援サービスの各種機能に関する総合問合せ窓口
 ・当サービス全般およびレンタル端末の操作方法 
 ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ

研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、
ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや研修担当などをお任せします。

〇研修担当の業務(例)
・入社社員に対して、以下の内容を研修頂きます。
 ー「介護事業者向け経営支援サービス」に関する基礎知識
 ーお電話でのコミュニケーションスキル
 ー基本的なビジネススキル(オフィスワーク未経験の入社社員が多いため)
 ーお客様対応にかかわるマインドセット、モチベーション管理 など
・研修対象者の理解度に合わせて、つまづくポイントを押さえながら指導方法を工夫します。
・決められた期間内で、必要な水準を満たす社員を育成するため、研修のカリキュラム作成や改善を繰り返します。

■やりがい
本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。
また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。
メンバーに寄り添い、日々の課題解決に向けて一緒に取り組むことで、一人ひとりの成長を実感できる点も魅力です。

[変更の範囲]・事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 北海道札幌市中央区

JR札幌駅・地下鉄さっぽろ駅直結

[転勤]無し
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 <経験者の場合>
月給27.5万円~33.3万円
<未経験の場合>
22.5万円~29.1万円

※月給は年収を12分割した金額
※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
※残業代は別途1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず)

<経験者の場合>
年収:330万円~400万円
<未経験の場合>
年収:270万円~350万円

【待遇】
◆各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入
◆交通費支給(月3万5000円まで)
◆産休・育休制度
◆介護休職制度
◆定期検診制度
◆予防接種
◆書籍購⼊⽀援制度
◆資格取得⽀援制度
◆個人ロッカー・当社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備)
・退職金:なし
・人事評価制度:あり

■キャリア支援制度あり
自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。
①資格取得支援
└対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士  
 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等
②書籍リクエスト制度
└当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)

[受動喫煙防止措置]有(屋内禁煙)
休日・休暇 【休日・休暇】
◆完全週休2日制(土曜日・日曜日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後・育児休暇
年間休日127日(2023年度実績)

【時間】
8:50~18:00
[休憩時間]休憩70分
残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後)
残業代別途支給(1分単位)

応募方法

応募資格 【必須】
・成長意欲、チャレンジ精神、主体性のある方
・基本的なPCスキル
▼以下のいずれかのご経験
・医療事務、調剤事務、介護事務のご経験(目安:2年以上)
・後輩育成、新人研修、トレーナーなどのご経験(目安:2年以上)
<未経験>
業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの未経験の方のご応募も可能です。

【歓迎要件】
・コールセンターでの就業経験
・幅広い年齢層の顧客への対応経験
・エスカレ、クレーム対応等のご経験
・研修カリキュラムの作成~改善のご経験
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選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 【事業内容】
当企業グループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務

「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、
40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場企業のグループ会社です。
代表者 -
URL
設立 2012年6月
資本金 2,500万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
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