正社員
掲載予定期間:2024/8/22(木)〜2024/11/13(水)
【博多駅徒歩3分】法人営業(新卒採用コンサルティング)◆フルフレックス◆風通しの良い社風
◆◇未経験歓迎!/フルフレックス/顧客の採用課題に貢献できる!◇◆
■業務内容:
新卒採用コンサルティングをお任せします。1つの視点だけで見るのではなく、多角的な視点で、顕在化した課題に留まらない潜在的な課題までをも抽出し、その課題を解決するためのコンサルティングを行います。※新卒採用のアウトソーシングでは、業界トップの座も射程範囲に入っています。
■業務詳細:
新規顧客開拓では、テレマーケティングを中心に、自分が獲得した企業様はご自身がご担当していただきます(新規/既存クライアントの両方を対応してもらう予定です)。また、入社後3年ほどでメンバーをマネジメントしていただきたいと考えております。
例:企業の課題ヒアリング→分析→採用戦略の立案→提案→各種ナビサイトの取材、制作→選考フロー(WEBテスト・説明会・GD・面接)の提案→内定後のフォローと企業の採用活動をトータルでサポートして頂きます。
★担当社数:25~30社程度
★新規・既存割合:ご入社直後は新規をご担当頂きますが、リピート率が高く、新規から既存の割合が増えていきます。
■入社後の流れ:
・入社後約1年間は既存メンバ―から業務を教えていただきながら、業務をご自身で回せるようになっていただきます。また約3年後には約5名のメンバーをマネジメントいただきたいと考えております。
■本ポジションの魅力:
・【顧客の採用課題(事業課題)解決に貢献できる】…事業において”採用”はとても重要な要素となります。”採用”に携わることで、企業様の成長や事業拡大に貢献することが可能です。
・【法人営業としてスキルアップ】…本ポジションは接客等の営業未経験の方からのご応募もお待ちしております。無形法人営業の経験を積むことができます。
■同社の提供する価値:
世の中にはもっと“やらなくていい”仕事があります。熟練スタッフの力と最新ロボットの導入により、従来の半分の労力で3倍の成果を上げる。結果として人事部の皆様にさらに生産性の高い仕事に集中していただける『時間』を生み出していく。それが同社の提供する価値です。この提案営業、その他媒体の提案を行って頂きます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 【福岡支店】 住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-28 博多偕成ビル404号 勤務地最寄駅:JR鹿児島本線/博多駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~250,000円 固定残業手当/月:53,354円~66,693円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 253,354円~316,693円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(10月、4月) ■賞与:年2回(10月、4月)※業績連動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤・営業交通費全額支給 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修、OJT <その他補足> ■役職手当(役職者のみ) ■産休、育休制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数119日 夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇、HAPPY休暇(年1日) ※年数回土曜・祝日出社あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎!><業界未経験歓迎!> ■必須条件:※下記いずれも必須 ・社会人経験1年以上 ・Excel :関数を用いた表計算ができる ・Powerpoint:提案資料の作成ができる ■歓迎条件: ・自分から報告・連絡・相談ができる ・「どうしたらもっと効率的に」「もっと早く」という視点を持って仕事に取り組める ・裁量権も持って主体的に仕事を進めたいとお考えの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社キャリアマート |
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所在地 | 〒163-0434 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング34F |
事業内容 | ■事業内容: 採用コンサルティング事業(採用コンサルティング・採用プロモーション企画・採用アウトソーシング)を行っています。 |
代表者 | 小林弘樹 |
URL | https://www.careermart.co.jp/ |
設立 | 年2002年11月 |
資本金 | 75百万円 |
売上 | 945百万円 |
従業員数 | 95名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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