正社員
★お問い合わせ対応をはじめ、協力業者への施工手配および施工確認、売上集計など、多岐にわたる業務を担当。
あなたの細やかな気配りが、チーム全体の円滑な運営に欠かせない存在となります。
★募集背景:受注増に伴う増員※さらなる案件獲得の為にも営業をサポートするアシスタントを募集いたします。
(雇い入れ直後)
<業務詳細>
・入居者や管理会社からの問い合わせ対応
・交換備品や修理作業の手配
・現場スタッフや納期スケジュールの管理
・請求書の作成、発行、ファイリング
・商材や資材の発注、在庫管理、協力業者への施工手配および施工確認
・売上集計
(変更の範囲)
変更なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 最寄り駅:都営地下鉄大江戸線 若松河田駅、徒歩5分 / 東京メトロ東西線 早稲田駅、徒歩6分 / 都営地下鉄大江戸線 牛込柳町駅、徒歩7分 (変更の範囲) 変更なし 受動喫煙防止対策:屋内原則禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 基本給:200,000円~280,000円 固定残業手当(20時間分):31,250円~43,750円 ※固定残業時間を超える時間外労働行った際は、別途支給。 想定月収:231,250円~323,750円 初年度想定年収:2,775,000円~3,885,000円 ※年2回支給 ※会社業績による ※初年度は支給無し。 ※年収は年齢/経験により個別に決定。 【福利厚生】 通勤交通費(全額)、残業代支給(有)、健康保険、厚生年金、労災、雇用保険 |
休日・休暇 | 休日の曜日 : 土日祝 年間休日数 :125日 年末年始休暇、夏季休暇、育児休暇・介護休暇、慶弔休暇 【勤務時間】 9:00~18:00 [昼食休憩時間] 12:00~13:00(1h) [実働時間] 8時間 ※残業月平均 24時間程度 |
応募資格 | <必須条件> ・事業会社での事務経験をお持ちの方(業界問わず) ・Excel、Wordの基本操作が可能な方 ・普通自動車運転免許(AT車限定可) <求める人物像> ・何事も前向きにチャレンジする意欲のある方。 ・チームで仕事をすることを理解、実践できる方。 <学歴> ・高卒以上 <歓迎条件> ・建設業または不動産の管理・賃貸における営業事務経験・ITパスポート |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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