正社員
伝票記帳やデータ入力、社内サポートなどの経理業務を中心に
経理・総務・事務業務全般をお願いします。
【具体的には】
◇伝票起票
◇請求書処理業務
◇資料整理・入力
◇書類作成
◇出入金処理
◇給与計算
◇勤怠管理
◇受付業務
◇電話応対
◇PC等の設備・備品の管理
※能力に合わせて少しずつ仕事をお任せします。
※その他、細かな業務をお任せすることもあるかと思いますが、臨機応変にご対応いただければと思います。
※月次決算の最終確認業務等は、税理士の方にお願いしているので安心です。
応募資格 | 業界・職種経験不問 簡単なPC操作(Word、Excel)出来る方 ◎20~40代が活躍中 【具体的には】 業界・職種未経験の方歓迎 ◇明るい対応の出来る方 ◇周りと協力して仕事を進められる方 ◇じっくり腰を据えて働きたい方 ◆経理経験のある方は歓迎。 これまでの経験を活かし、自身が中心となって 組織を動かしたいという方にはぴったりです。 ◆システムやITツールに詳しい方や即勤務できる方歓迎! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。