正社員
上場企業の決算担当として、子会社単体・連結決算・開示資料作成業務・業務効率化支援を
担当いただきます。
【詳細な業務内容】
決算業務のチームメンバーとして、下記業務に従事いただきます。
一例)
・単体決算処理
・海外子会社決算
・連結決算処理
・決算短信作成
・有価証券報告書作成
・業務改善提案(Excel 等を活用)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿六丁目 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | <固定残業代制> 基本給:191,110円?231,648円 固定残業代:44,606円?154,068円 固定残業時間:30時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 年間休日 124日 有給休暇 10日 ・完全週休2日制/土日 ・祝日 ・年末年始休暇(初日5日付与、半年後5日付与、1年後11日付与) ・夏季休暇 ・育児・介護休暇制度、在宅勤務制度 ほか |
応募資格 | 日商簿記2級相当の知識や経験をお持ちの方、または勉強中の方 ※Excelを日常的にご使用されている、あるいは勉強中の方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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