正社員
・カーテン専門のコーディネーターを担っていただきます。
・本店1階に併設されたカーテンの打ち合わせスペースでの
住宅をご契約いただいたお客様との打合せがメインです。
・打ち合わせは土日が多く月5~8件程度
・三重県内や愛知県の他店舗に出向いて打ち合わせする場合もあります。
【仕事の流れ】
・打ち合わせ⇒提案⇒コーディネート⇒見積作成⇒発注、取付工事の手配などの事務処理
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 三重県四日市市ときわ1丁目 ◆転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ・月給18万円~27万円 ※スキルや経験に応じ決定いたします ・昇給年1回 ・賞与年2回(前年実績3ヵ月分) ・役職手当あり ・時間外手当あり ・社会保険完備 |
休日・休暇 | ・年間休日115日 ・火曜/水曜休み ※会社カレンダーによる |
応募資格 | ・要普通自動車免許(AT可) ・興味、やる気がある方は未経験可! ・インテリアコーディネーター/カラーコーディネーター/接客営業経験のある方歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。