正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
国内外の販売会社、代理店へのテクニカルサポートとして以下を担当いただきます。
~補足~
エラー内容に応じたトラブルシューティング支援を現地のエンジニアに指示を出して頂きます。
※本社にて後方支援業務になるため、原則定時内での業務になります。
【具体的な業務内容】
・サービスマンへのスキルアップ、ブラッシュアップトレーニング
・販売会社サポートにおけるサービスドキュメントの作成と提供
・苦情情報及びサービス報告データに基づいた分析により、サービス性向上の提案
・サービス性向上を目的とした、設計・企画メンバーへの技術要求提案
・グローバル組織と連携した、顧客満足度向上のためのプロジェクトの推進、サポート
・アフターサービス体制の新規構築及び新規テクノロジー、手法の開拓
※出張補足(目安)
国内:3ヶ月に1度
海外:1年に1度
【募集背景】
新製品の増加により対応製品が増えているためご対応頂ける人財を募集いたします。
【組織構成】
アイケア事業本部 カスタマーサポート部
全体で10名所属しており、配属先は2名のチームです。
30代~40代が中心の組織です。
【働き方】
・本社での後方支援のため、急な緊急対応や夜間対応はございません。
・海外対応での時差により定時から多少の前後をすることがございます。
・海外の顧客とのやりとりはメールでのテキストベースを基本としています。
・ご本人の希望があれば海外駐在も可能です。
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 生産技術、製造技術、プロセス開発 > 生産技術、製造技術、プロセス開発職(その他) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■英語力(メールなどに抵抗が無い方) ■以下いずれかのご経験 ・カスタマ―サービスの実務経験 ・製造技術 ・設計経験 【歓迎要件】 ■医療機器の取り扱い経験 ■テクニカルトレーニングの経験 ■テクニカルスキル(電気図面、メカ図面の理解) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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