正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
ライフサイクルビジネスのブランディング、デジタルマーケティング戦略立案、推進業務に従事いただきます。
【職務内容】
■ ブランディング戦略の策定:
アフターセールスサービスのブランド戦略の策定と実行、ブランドメッセージの開発と統一、顧客エンゲージメントを高めるためのブランドキャンペーンの企画
■ デジタルマーケティングの実施:
ソーシャルメディアマーケティングを活用したデジタルマーケティング戦略の立案と実行、デジタル広告の企画・実施・効果測定
■ 市場分析と顧客インサイト:
市場動向や競合分析を行い、サービスの強化ポイントを特定、顧客のニーズとフィードバックを収集し、サービス改善に反映
■ クロスファンクショナルチームとの連携:
関連部署と密接に連携し、顧客体験の向上を図る
【ポジションの魅力】
■ 当社はIndustrial Automationのサプライヤーとして業界をリードする企業です。我々ライフサイクルサービスビジネスセンターは同社がお客様に提供した製品、ソリューションのアフターセールスを中心としたライフサイクルビジネスの事業責任を担う重要な部署です。
その中でグローバルに納入してきた製品のライフサイクルサービスビジネスの成長戦略を立案、遂行を担うのがポートフォリオ企画部です。これまでの製品依存の物売りビジネスから、コト売り(付加価値提型)のビジネスモデルへと転換が求められており、その戦略立案がミッションとなります。
お客様の満足度を向上し、長期にわたる信頼関係を築き、幅広い領域での価値提供の実現を目指していきます。
現在、顧客向けトレーニングビジネスの拡大を目指し、新しい企画担当者を募集しています。
■ 顧客向けトレーニングビジネスの拡大施策を企画し、実行する責任を持ちます。顧客のニーズに応じたトレーニングプログラムの開発、マーケティング戦略の立案、実施、そしてトレーニングビジネスの収益拡大を図ります。
■ 既存の考えにとらわれず、ご自身の経験や知見を基に新しい提案ができる挑戦的でやりがいのある部署です。
また、企画が中心の業務のため、在宅勤務等、柔軟な業務形態が選択でき、家庭との両立も可能です。
【募集背景】
事業拡大に伴う募集です。
海外…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】 ■B to Bマーケティング、特にデジタルマーケティングの経験 ■ブランド戦略の立案・実行経験 ■デジタルチャネルを活用したマーケティング活動の経験 ■TOEIC600点あるいは同等レベルの英語力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。