正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自動車業界での当社製品納入に関わるカスタマーサポートチームのマネジメント及び業務改善に取り組んでいただきます
・ 販売活動が円滑に行われる様、受注業務を中心に担当営業の支援を行う。
・ 納期遵守を徹底し、顧客満足度の向上に繋げる。
・ 製品に関する問合せ、品質、納期フォローについて対応し、社内展開、折衝を行う。
・ チームメンバーの能力開発、業務改善を行い、チーム運営を行う。
・ 海外拠点と連絡を密に行い、情報の共有化と連携の強化により、グローバルでより良いサービスを顧客に提供する。
今回の採用の背景: 組織改編&機能強化
担当顧客: 日本の自動車メーカーおよび、自動車部品メーカー等
出張の頻度: 1~2週間に1回程度。出張の場所: 愛知、大阪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■自動車業界または電子部品メーカー内でカスタマーサポート業務5年以上の実務経験 ■ピープルマネジメント経験3年以上の実務経験 ■SAPの使用経験 ■英語力:目安TOEIC600点以上(読み書きレベル以上) 【歓迎条件】 ・ピープルマネジメント(10名以上のチーム)の経験がある方 ※部長として、複数チームを同時に束ねた経験がある方 ・業界を問わずコネクタのカスタマーサポート業務経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。