正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
CAD/CAMソフト「Mastercam」および周辺ソフトのテクニカルサポートエンジニアとして、顧客のソフトウェア運用をサポートしていただきます。
【職務内容】
・電話サポート
・技術セミナーの講師
・教育用素材(テキスト、e-ラーニングなど)の制作
・開発元との技術窓口
・新製品の製品チェック
【魅力】
・様々な顧客と携われるため現場レベルでの技術力を高めることが出来る
・海外の開発元とのやり取りによる外国企業との経験値アップ
・様々なITツール(セールスフォース、wordpressなど)に触れる機会がある
・顧客からの感謝の言葉をいただくのは最高の喜びになります
【募集背景】
次世代に向けた組織体制強化のため募集します。
サポートセンターをプロフィット部門として情報発信、CS向上の前線部隊とすることを目指しています。
【組織構成】
サポートセンター人数6名
(管理職1名、サポートマネージ1名、サポートエンジニア4名)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・3D CAD/CAMの操作経験3年以上 ※Mastercam使用経験があれば更に良い |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。