正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【フルリモート】カスタマーサポート(toB)/未経験OK/Excel得意な方はご活躍いただけます!
■□全国フルリモート/平均残業20h/土日祝休み/未経験多く活躍/マーケティング・デザインの知識経験も得られます□■
不動産業界に特化したマーケティングオートメーションツール「KASIKA」を提供する同社にて、顧客に対する導入サポート(カスタマーサポート)をお任せします。
■仕事内容:変更の範囲:会社の定める業務
・システム導入いただく際の初期設定
・追加設定や顧客からの質問・調査対応
・顧客から依頼いただいたメルマガやLP作成(業務量としては少ないです)
★顧客とのやり取りは基本的に電話かメールとなります。
★メルマガ・LPは既存テンプレ利用ができるため業務負荷は大きくありません。
★顧客折衝は専門チームがあり、その担当者と協働しながら設定等のテクニカルなサポートを行います。導入中は顧客との打合せにも同席します。導入完了後も、折衝担当が持ち帰った各種設定や追加制作など当チームで行います。
★KPI…申し込み~導入完了までの期間(通常、2週間程度で完了)
■教育体制:
同チーム内からメンターがつき、OJTメインで一緒に実務を覚えていきます。3~4ヶ月程度、顧客との打ち合わせなどにも同席してもらい、その後独り立ちとなります。
■配属組織:
カスタマーサクセス室 導入・設定担当(工務店)
8名で構成されているチームです。カスタマーサポート経験者は少なく、スタマーサポート経験者は少なく、エンジニア・メーカーの一般職・金融機関出身者などで構成されています。
■面白さ:
ただ電話やチャットでサポートするだけでなく、システム操作に慣れていない顧客が多いので、そこを指南して顧客のDXを進めていく手触り感を持てること
■当社の魅力:
代表は元楽天トラベル代表取締役であり、「ビジネス」「プロダクト開発」両分野のスペシャリストです。社員には個性豊かでハイレベルなメンバーが揃っており、自ら学びに行こうと思えばどんなスキルも成長も手に入れられる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 契約社員採用の可能性あり(期間6か月/業務習熟度・勤務実績等により更新有/更新上限無) <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ・月に1回程度出社あり ・出社機会があるため関東にお住いの方(都内に1h30m程度で移動可能な方)を対象としております。 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):206,915円~308,133円 その他固定手当/月:63,085円~91,866円 <月給> 270,000円~399,999円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します 昇給:年1回(他左記とは別に昇給になる場合もございます) 賞与:年1回※決算賞与・業績連動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・各種社会保険完備 ・図書館制度(3,000円/月の書籍購入費補助) ・通勤手当(全額補助) ・フルリモート ・私服勤務可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 完全週休2日制(土・日)祝日夏季・年末年始休暇、年次有給休暇など 有給は入社時期により初回付与日数変動有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:いずれも必須 ・顧客折衝経験(メール・電話・オンラインMTG等) ・VLOOKUP、IF関数など中級程度のExcelスキル ■歓迎条件 ・プロダクト部門との折衝経験のある方 ・自社サイト・ECサイトの管理やメルマガ運営の経験のある方 ・RPAなど設定もしくはディレクション経験のある方/メルマガ、コラムなどのライティング経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Cocolive株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F |
事業内容 | ■事業内容: 不動産販売・住宅建築業界に特化したマーケティングオートメーションツール「KASIKA(カシカ)」の開発・提供 |
代表者 | 代表取締役 CEO 山本考伸 |
URL | https://cocolive.co.jp/ |
設立 | 年2017年1月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。