正社員
フジテレビ、フジサンケイグループ各社をはじめ多くの民間企業や官公庁様向けに幅広いITサービスを提供している同社にて、下記の経理業務全般をお任せいたします。
【募集背景】
今後経理担当が定年での退職が想定されることを見越して、体制強化のための増員。
【具体的な仕事内容】
■日常の経理業務
・会計データベースへの情報入力、更新、伝票起票・ファイリング
・社員立替経費処理
・現金出納、預金管理
・電話対応
■その他の業務
・償却資産管理
・税務申告補助
・法改正対応
・月次資料作成
・年次、四半期資料の作成
・連結決算
・原価計算
・管理会計 など
【入社後について】
同社の経理業務習得にあたって、上長、先輩社員がサポートしていきます。
また、スキル/経験を考慮して業務をお任せし、将来的には幅広い業務を担っていただきます。
【組織構成】
総務部 経理チーム(5名)
※庶務担当が他4名在籍しています。
※中途の方でもなじみやすい環境です。
【働き方】
・リモート可/時差出勤可
┗リモートを併用しながら業務いただけます。また時差出勤も可能ですので、プライベートのご状況にあわせて柔軟にご就業いただけます。
【社風】
穏やかで親しみやすい人が多く、メディアが好きなメンバーが集まった楽しい職場です。
【魅力】
■プライム上場Gの安定基盤
フジ・メディア・ホールディングスの100%子会社である同社。
安定した事業基盤のもと、長期的に安心してご就業いただけます。
■他社にはない独自の事業展開
放送やメディアに関わるシステム開発を強みに、HP作成等のコンテンツ作成など幅広いITソリューションを展開しております。
テレビに関わるお仕事ができることも同社の魅力です。
■働きやすい職場環境
リモート・時差出勤があることだけでなく、自社内でも業務改善やオフィスレイアウト変更など、社員が働きやすい環境/労働生産性の向上に会社全体で進めております。
社員同士のコミュニケーションもとりやすく、社長にも直接報告・相談ができるくらい風通しの良さが魅力です。
応募資格 | 【必須要件】 ■経理経験3年以上 ■PCスキル (Word、Excel、会計パッケージソフトへの入力) 【歓迎要件】 ・月次資料作成、連結処理のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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