正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務詳細】
■医薬品マーケティング業務
■産婦人科製品のマーケティング戦略の策定および実行
■ターゲット市場の分析と患者ニーズの把握
■KOL育成と対応
■製品ライフサイクルの管理と市場シェア拡大のための戦略立案
■市場調査の実施とデータ分析によるインサイトの提供
【現状の課題】
データリサーチ、デジタル広告、教育など専門人員がいる一方、産婦人科グループでは政策立案やrPDCA、KOL対応や新たなオピニオンリーダーの育成、現場ニーズの把握や即時展開などに課題を抱えています。社内外で部門間連携を発揮頂き、リアルとデジタルも兼ね備えたマーケティング業務に取り組めるような人材を募集しております。
【組織構成】
約70名ほどの方がマーケティング部に所属しております。今回募集している産婦人科グループは現在3名体制です。部門メンバーの年齢層は30歳代前半~50歳代半ばと幅広い年代の方が活躍しており、他社からの転職者もいる環境です。
【残業時間について】
通常はほぼ規定時間内ですが、月に10時間程度の残業が発生することもあります。一方、学会や講演会など代休や時間外業務には、代休やフレックス勤務で調整が可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■医療用医薬品マーケティング業務経験 【歓迎条件】 ▼医療用医薬品製品プロダクトマネジャー経験 ▼産婦人科領域経験 ▼MR認定証保持 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。