正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<仕事内容>
総合不動産会社の本社の人事総務部門にての事務担当者として、業務を担っていただきます。
<職務内容詳細>
■人事、労務、研修、採用、商事法務、コーポレートに関する庶務全般
■来客者応対、応接室案内、お茶出し
■関係各社との電話対応、担当者への取り次ぎ
■各種申請届出書類の記入・作成補助、押印申請、期日管理
■フロア内での庶務業務、社内手続き全般
<求める人物像>
■社会人としての礼節(挨拶、感謝、思いやり等)をわきまえ、
他のメンバーと協調、協力のできる方
■常にサービスマインドを意識した応対を心掛けられる方
■笑顔で明るいコミュニケーションをとれる方
■担当業務の位置づけを理解して業務に取り組める方
■就業環境:
・全社の中途社員割合は約80%で、部内外問わず様々な分野で活躍しております。
正社員の定着率も高く、欠員補充はほとんど行っておりません(直近5年の定着率は97.7%)
経営側と部署からの要望に応えつつ、法的観点からリスクを検討・判断し、会社と従業員へのサポート全般を担う部署です。
これらの業務を通じて、幅広く専門的な知識・経験が身につく環境です。
【企業の魅力】
1,18時にPC画面が自動的にロックするシステムを導入されており、効率的な業務を実現できる環境です。
2,社内の80%が中途採用職で、中途採用の方も馴染みやすい求人です。
3、定着率は、5年間の実績97.7%、10年間の実績97.4%と高い定着性となります。
4,育児休業後の職場復帰率100%
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※下記すべて満たす方 ■前職の入社研修等でビジネスマナーを習得されており、 来客応対・電話応対に抵抗がない方 ■基本的なPC操作ができる方 Word、Excel(SUM/AVERAGE関数や四則演算)等 ■人事総務経験 【歓迎要件】 ■社労士の知識をお持ちの方 ■宅建の資格をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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