正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社を既存のITソリューション、既存のビジネスコミュニケーション&コラボレーションツールとはまったく違う、新しい体験、新しい働きかたを実現するサービスとして提供していくことを目指しています。
【業務内容】
導入済み大企業様において導入支援や活用促進の支援を行うことで企業の課題を解決し、さらなる利活用を推進します。導入支援や活用促進施策から得られた顧客インサイトを、社内関係者へフィードバックし、サービスやプロセスの改善を行います。
【求める人物像】
・会社の成長に依存するのではなく、会社を成長させる情熱と会社と共に成長する熱意がある方
・多様性のある業務環境に適応できるマインドを持ち、チームワークを重視した行動が取れる方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・カスタマーサクセスマネージャの経験 ・お客様やパートナー企業の様々な関係者と良好な関係を構築・維持しつつ、必要な主張を行える高い対人関係能力 ・データを深く分析する力、多様なKPIから要点を見抜く能力 【歓迎要件】 ・グループウェアやビジネスチャットでの経験 ・お客様企業にて課題解決型支援や ITコンサルティングの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。