正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
2021年7月に上場してから、順調に業績を伸ばし事業を拡大してきました。
同社の売上が伸びている理由のひとつは営業社員を積極的に採用し、
ワンストップでお客様に不動産のお取引を提案できているところにあります。
営業社員にとって、バックオフィスの存在は欠かせません。
現在の営業社員数は300名を超え、今後もさらに採用していく予定です。
そんな営業社員を支えるバックオフィスの営業事務スタッフは、40名。
今後は、渋谷支店も開設するにあたり、バックオフィスの強化が要となりますため、全体をマネジメント出来る部長クラスを募集します。
【ミッション】
主に、営業事務スタッフのマネジメントをお任せします。
組織としては約60名規模となっており、新卒入社の20代30代や、30代の課長職が1名在籍しています。そのうち各支店(横浜5名・大阪6名・福岡3名)にも営業事務スタッフが在籍しております。
若い社員や経験としてもポテンシャルの社員が多いことが課題でありこれからの伸びしろとなっています。
同ポジションのリーダーとして、さまざまな課題に対してリーダーシップを持ち、より強固な組織基盤を構築していただきます。
【部署名:管理部】
営業管理課・業務管理課・販売管理課・支店業務課の4つのチームで構成しております。
各ポジションの業務内容は下記の通りです。
まずは、1ポジションのマネジメントからはじめていただき、
将来的には部署全体のマネジメントにチャレンジできます。
【営業管理課】
・売却依頼反響の受け付け、登録
・物件掲載サイトからの反響受け付けおよび掲載管理、効果測定
・電話・メール対応(会社代表電話、反響電話受付)
【業務管理課】
・不動産売買契約、決済に関する入出金書類の確認、領収書の発行
・社有物件の管理費、修繕積立金支払いの手続に関する業務
【販売管理課】
・銀行ローン担当窓口
・営業担当・顧客サポート
・社員に向けてローンの勉強会の実施
【支店事務】
・不動産契約書類の管理
・契約にまつわる社内手続きのチェック(WEB上のワークフロー、各種書面)
・営業社員のサポート全般
・電話対応・来客対応・その他庶務業務
【キャリアパ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 900万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■不動産に関する管理部門のご経験 ■10名以上のマネジメントのご経験 【歓迎要件】 ・明るく周囲と円滑にコミュニケーションが取れる方 ・自発的に行動できる方 ・俯瞰した視点で判断できる方 ・問題定義できる方 ・新しいことに挑戦するのが好きな方 ・宅地建物取引士 ・不動産コンサルティングマスター ・ファイナンシャルプランナー 1級/2級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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