正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
○リスクマネジメントに関わる業務
・教育訓練、モニタリング、指導など
○内部統制に関わる業務
・建設コンサルタント業務に関わるコンプライアンスを中心に、モニタリング・調査・研修の実施など
○クライシスマネジメント
・危機事象の予兆に関わるモニタリング
・事象発生時の初動時のリスク対応・分析
【同社について】
\国内トップクラスの建設コンサルタント会社/
◎従業員数(2023年):2,258名
◎入社後3年以内 離職率:12.7%
◎平均勤続年数:13.0年
◎育児休業取得率(男性):76.3% ※平均取得日数54日
将来に向け『エネルギー』『インフラ』『都市・建築』『モビリティ』『レジリエンス』に力を入れています。
詳細は下記URLをご覧ください。
https://www.pacific.co.jp/about/vision/theme.html
【キャリアについて】
■内部統制のポジションで入社いただいた後に、幅広いスキルを身に着けるために管理部門内で異動の可能性がございます。またゆくゆくはマネジメント力を活かし人材育成に携わることができます。
【働き方について~業界・会社としての働き方改革~】
■同社は2009年からWLBに取り組んできました。
恒常的な負荷がかからな いよう、業務状況共有会議を毎週行う・個人毎に月間・年間の残業時間の 目標を決め、上司が全員の残業状況を把握・コントロール等の取組をして います。
■水曜日のノー残業デーは、16時に部長が持ち回りで社内放送を 実施し、また、毎日19時には音楽を流し、退社ムードを高めています。
(1)長期的に働き続けられる環境
「働きがいを感じながら、能力を100%発揮し成果をあげる」ことができるよう、多様な働き方の推進・定着を強化。
(2)在宅勤務可(週に2~3回程度)
在宅勤務、サテライトオフィスの他に、移動時間の有効活用を目的として、モバイルワークを活用しています。
(3)時差出勤制度
オフィスへの出社、テレワークを問わず、時差出勤制度を取り入れています。
(4)ワークライフバランス
毎週水曜日はノー残業デーです。同業他社にも働きかけを行い、年に2回の業界一…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務、人事、法務、知財、広報、IR職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■上記職務内容に関する経験のある方(概ね5年以上) 【歓迎要件】 ■上記職務内容に関する経験の豊富な方 ■建設コンサルタント業務に精通している方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。